『Lサイズを印刷すると必ず線が入る』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

SELPHY CP1500

  • スマホやカメラ、パソコンの写真をワイヤレスで取り込める多機能ミニフォトプリンター。メモリーカードやUSBなど、さまざまな接続方法に対応。
  • Lサイズやポストカード、カードサイズの写真用紙のほか、シール用紙にも印刷できる。1枚の紙に複数の写真を組み合わせることも可能。
  • 画像が大きく見やすい3.5型高精細液晶モニターを搭載している。直付けバッテリーを備え、持ち運びにも便利なコンパクトボディ。
SELPHY CP1500 製品画像

拡大

SELPHY CP1500(WH) [ホワイト] SELPHY CP1500(PK) [ピンク]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥15,840 ピンク[ピンク]

(前週比:+110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,840 ピンク[ピンク]

ヒットマーケット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,840¥26,400 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1500の価格比較
  • SELPHY CP1500のスペック・仕様
  • SELPHY CP1500の純正オプション
  • SELPHY CP1500のレビュー
  • SELPHY CP1500のクチコミ
  • SELPHY CP1500の画像・動画
  • SELPHY CP1500のピックアップリスト
  • SELPHY CP1500のオークション

SELPHY CP1500CANON

最安価格(税込):¥15,840 [ピンク] (前週比:+110円↑) 発売日:2022年 9月下旬

  • SELPHY CP1500の価格比較
  • SELPHY CP1500のスペック・仕様
  • SELPHY CP1500の純正オプション
  • SELPHY CP1500のレビュー
  • SELPHY CP1500のクチコミ
  • SELPHY CP1500の画像・動画
  • SELPHY CP1500のピックアップリスト
  • SELPHY CP1500のオークション

『Lサイズを印刷すると必ず線が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1500」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1500を新規書き込みSELPHY CP1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

Lサイズを印刷すると必ず線が入る

2023/07/23 03:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1500

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1261件

ミシン目から1〜2cmのところに必ず線が入ります。
故障かと思いメーカーのホームページをみると、「仕組みで稀に起こることだが、避けられない」とのこと。
10枚ほど印刷しましたが今のところの発生頻度は「稀」どころか100%です。

商品説明にでかく書いとけ。

書込番号:25355518

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/24 20:52(1年以上前)

自分のもほぼ100%で同じように線が発生します。購入して10枚印刷しましたがモノクロームの写真には致命的な仕様です。カメラメーカーが作っているプリンターとしてはどうかなと思いますが、線に限らず細かいミスプリント、シミがたまに出ますので、オモチャプリンターとして扱うモノなのでしょう。この先使い続けて症状が緩和すれば素晴らしい商品なので様子見です。

書込番号:25712951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1261件

2024/04/24 21:27(1年以上前)

自分はとっとと見切りをつけて販売店に連絡。
返品となりましたよ。

書込番号:25713014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/25 06:13(1年以上前)

ガジェットとしてはとても魅力的な商品なのですがプリンターとしてのクオリティが低いですよね。SNSやインスタ的なカジュアル使用前提の商品なのでしょうが、それなのに持ち出して使うに便利なバッテリーパックが本体より高いのは商品コンセプトを蔑ろにしてると言わざるを得ないと思います。とりあえずセカンドプリンターとして割り切って使ってみようかなぁ

書込番号:25713282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CP1500 3 2025/04/19 17:59:08
写真左側の汚れ 0 2025/01/13 0:05:38
結婚式のお祝いプレゼントで 6 2024/08/12 20:51:01
PCでプリント 3 2024/01/27 12:47:04
SDカードからの画像入稿 3 2024/01/15 9:09:24
スマホの写真から証明写真 3 2023/10/07 20:43:40
Lサイズを印刷すると必ず線が入る 3 2024/04/25 6:13:27

「CANON > SELPHY CP1500」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1500
CANON

SELPHY CP1500

最安価格(税込):¥15,840発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP1500をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング