『荒野行動』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『荒野行動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

荒野行動

2022/02/22 17:52(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお使いの方で『荒野行動』なるゲームをされてる方おられますか?

私自身は『荒野行動』をしたことがないのですが 恥ずかしながら息子にオネダリされており 本人は現在iPhoneを使って遊んでいますが容量的に不足らしくiPad Proを欲しがっております。

ただ完全なゲーム用としては少し贅沢かと・・Xiaomi Pad 5 6GB+128GBで問題なければこちらを購入しようかと考えております。

また他に『荒野行動』にお勧めのゲーミングタブレットがあればお教えいただけると幸いです。

書込番号:24614432

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/02/22 18:14(1年以上前)

YouTubeをどうぞ。
>【超快適!】Xiaomi Pad 5 Pro 120Hz荒野行動最高画質もいける! バンドリもカクツキ改善!。
https://www.youtube.com/watch?v=ftN1KOA6jUM

書込番号:24614469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2022/02/22 18:47(1年以上前)

>キハ65さん ありがとうございます問題なく使えそうですね!

書込番号:24614528

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/02/22 18:52(1年以上前)

>>また他に『荒野行動』にお勧めのゲーミングタブレットがあればお教えいただけると幸いです。

iPad Pro、 iPad Air 4はどうでしょうか。
>【荒野行動】iPad買うなら絶対これ!新型iPad Proが最強すぎるwww
https://www.youtube.com/watch?v=n4m2P3NQr_w

書込番号:24614543

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2022/02/22 18:56(1年以上前)

この端末は、第9世代iPadより多少良い程度の性能しかありません。Proと比べると大きな開きがあります。
https://painblog.net/kouya/ipad-pro/

iphoneの場合、iphone12以降ならパフォーマンス性能はこの端末よりも上です。

書込番号:24614549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/02/22 18:59(1年以上前)

Xiaomi Pad 5 Proは海外版しかありません。aliexpressなどの海外通販以外フリマサイトにしかありませんしすぐ売れるためあまり見かけません(現在約一個しかない)。
 
私もフリマサイトで買いましたが、日本語化が必要(パソコンが必要かつ、完全な日本語にはならず一部設定が英語)です。しかしそれ以外は非常に快適です。

あとXiaomiは海外版日本版関係なく、標準以外のホーム画面では強制的にナビゲーションバーが出るなどの問題もあります。

書込番号:24614553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/02/23 09:53(1年以上前)

>ブラックサンダーショコラさん

荒野行動などのゲーム中心なら、Nintendo Switch という選択もあります。

書込番号:24615593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2022/02/23 17:50(1年以上前)

大きな性能差を持つProというのはiPad Proの話です。

Xiaomi Pad Proはこの機種よりも多少速い程度で、パフォーマンス性能がiPhone12にも劣る点は変わりません。現行のiPad ProはそのiPhone12の約倍のGPU性能を持ちます。

書込番号:24616487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/02/23 18:02(1年以上前)

どちらにしろ、Xiaomiはかなり厄介なのでiPadが良いでしょう。

書込番号:24616518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2022/02/25 11:05(1年以上前)

>香川竜馬さん
>ありりん00615さん
>papic0さん
>キハ65さん

皆さんありがとうございます!やはりiPad Proがベストであるというのは間違いなさそうですね皆様のご意見を参考にさせてもらい検討いたします!

書込番号:24619388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング