『値段について』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

値段について

2023/07/08 19:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

クチコミ投稿数:3件

最近はみなさんいくらで購入されましたか?
私は現在購入検討中です。
福岡北九州市に住んでいますが、下記より安い販売店はありますでしょうか。
値下げ交渉して本体23万円、廃棄費用4千円、設置費無料でした。
20万円前半で買ったという書き込みを見ましたが、在庫が減ってきて高くなったのでしょうか。

書込番号:25335549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/07/08 20:28(1年以上前)

本日、購入しました。
地方都市ですが、搬入、リサイクル込みで
19.5万円でした。(本体約19万円)
交渉した感覚では、高くなったという感じは
ありませんでしたので、今後の在庫状況にも
よりますが、18万円代は十分狙えるのでは
と思います。

書込番号:25335631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DTSXさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

2023/07/08 23:08(1年以上前)

>spade1crossさん
こんにちは
数ヶ月前に127XH2を娘の家に購入した時はまだまだ
20万超えしていましたが最近値下がり気味と判断して
127XP2の機種を我が家用に購入しました。
大手量販店を何店舗かまわり交渉し税別約16万くらいで
購入できました。税、保証、リサなど含めてもかなり
安くなりました。頑張って頂いたので詳細やレシートは
控えますが交渉頑張ってください。

書込番号:25335906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/07/08 23:57(1年以上前)

やはりそこまでお値下げできる店舗はあるのですね。羨ましいです。
エディオン2、ベスト1、ケーズデンキ1の計4店舗周って価格.comの金額見せたら店員は薄ら笑いをしながらそこまでは出来ないですと一蹴りされました。
福岡市なども視野にもう少し粘ってみます。

書込番号:25335954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bananoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/09 02:28(1年以上前)

はじめまして。
ちょうど先週購入しましたが、回収設置含めコミコミ19万ちょうどで購入できました!

購入まで1週間ほど各店舗周りましたが、ほとんどの店舗は交渉しても20万円台前半が限界の中、19万円提示してくれて補償も充実したケーズで購入決めました!

初回来店で18万台が予算と伝え交渉したところ19万3千円の提示、他店舗でケーズの金額伝え競合させようとしましたが、こちらの地域ではヤマダ以外は19万台を伝えた途端ほとんどが白旗宣言となりこれ以上は厳しいと判断しました。

書込番号:25336065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/07/09 12:42(1年以上前)

19万円丁度で回収もしてくれるなんて羨ましいです。
私のところは最安値で23万5千でしたので、もう少し粘って周ってみようかと思います。
ケーズデンキが安かったという方が多いので重点的に行ってみようかな🤔
情報ありがとうございます。

書込番号:25336678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/07/09 13:16(1年以上前)

私も中国地方在住で、福岡県なども回りましたが、どこも価格comが最安値(22.7万前後)でした。
また、先週くらいからこのxp2は特に値上げしているため、最新では25万程度が最安値となっています。
20万切るなら購入を検討していますが、20万以下で購入された方々はどちらに在住でしょうか。
教えて頂きたいです。

書込番号:25336738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


上中里さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/09 13:43(1年以上前)

私も5月からウォッチしています。埼玉県ですが、現状23万円が底値みたいです。ヤマダ電機の店舗では、6月上旬が20万7000円が最安値でした。ヤマダウェブコムでは、7月上旬、先週辺りが同額でした。現状は、店舗24万円、ヤマダウェブコム231,795円です。今後値下がるのか、または在庫不足で値上がるのか、なんとも言えませんが、今は洗濯機が使えているので、20万円を下回ったら購入しようと思っています。

書込番号:25336776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/07/09 13:43(1年以上前)

購入店:愛知県のjoshin
価格:設置配送/リサイクル/ポイント込みで実質223000円でした!

複数店舗回りましたが、他の電気屋さんは交渉しても24万代でした!(近くのエディオンとヤマダは全然安く出来なそうで、苦労してるんだなって印象を受けました。)

こちらのサイトで195000円で購入してる口コミもあったので、そうなったら良かったですが、定員さんが上手な売り込みしてくれたのと、価格交渉巡りするのも疲れてしまい、まあいいかって感じで購入しました!

書込番号:25336777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sato456さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/09 21:44(1年以上前)

>上中里さん
購入してませんが、コジマ 足立加平店 で値段を聞いたところ 19万でした

書込番号:25337488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/16 16:58(1年以上前)

私は昨日都内のケーズデンキでリサイクル・設置送料込みで185,000円でした!
2店舗回り交渉の結果即決出来るお値段でしたので18万円台は可能ですね!

書込番号:25346736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


knot1980さん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/29 22:33(1年以上前)

>家電大好き関西人さん
どちらのケーズか教えていただけると幸いです
都内足立のケーズでは24万が限界と言われまして

書込番号:25364032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 22:49(1年以上前)

私は足立区一ツ家店で購入致しました。
その前にYAMADAテックランド足立店で193,000円との話から185,000の交渉といった感じです。

書込番号:25364054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


knot1980さん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/29 22:55(1年以上前)

>家電大好き関西人さん
ケーズの足立一ツ家でしょうか?
自分は今日小台の足立店で24万が限界と言われました。
もし可能ならレシートアップ出来たら幸いです
明日一ツ家行ってみます

書込番号:25364063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 23:11(1年以上前)

そうです!
ケーズデンキの一ツ家店です。
店舗によって売上目標が違うと思うのでタイミングもあるのかと。
自分は頭から買いたい旨と指値を伝えた上で5分程度で終わったので頑張って下さい!

書込番号:25364078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


knot1980さん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/29 23:17(1年以上前)

>家電大好き関西人さん
ありがとうございました
買われた時のレシートってアップ可能ですか?
明日、一ツ家に行きます!
7/15に買われたんですね
それも伝えて頑張って貰います

書込番号:25364087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 23:27(1年以上前)

申し訳ございません。
単身赴任中で洗濯機買う目的で週末に足立区に帰っていたので今手元に有りません…

自宅の妻に聞いてみて画像入手出来ればアップさせて頂きますね。

書込番号:25364099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


knot1980さん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/29 23:30(1年以上前)

>家電大好き関西人さん
お手間おかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:25364103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング