『E61』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『E61』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

E61

2023/09/24 21:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

少し前にE61が液晶画面にてました。
何をしてもダメ、洗濯物が取り出せない状態、、、
蓋も開かない。
量販店に連絡したが日曜日のこの時間はメーカーからの連絡はこないだろう。こんな時ほんとに困る。まいったなー。

書込番号:25436581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

2023/09/24 21:18(1年以上前)

にてました、、、バツ
にでました、、、まる

書込番号:25436594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/09/24 21:26(1年以上前)

E61はモーター電流異常のエラーらしいので、
モーターが故障してるかもしれないし過負荷で異常停止しただけかもしれない。
過負荷による異常停止ならコンセントから電源コード引っこ抜いて15〜30分ほど放置した後に
再電源投入で直るかもしれない。

書込番号:25436612

ナイスクチコミ!7


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

2023/09/24 23:01(1年以上前)

>MIFさん
返信ありがとうございます。
ダメでした、、、ありがとうございました。

書込番号:25436745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

2023/09/25 17:54(1年以上前)

その後 報告
購入先のヤマダさんの対応が素晴らしく、
取り出せなかった洗濯物も取り出せ、修理もして頂きました。
ヤマダデンキさんもTOSHIBAさんもすばやく適切に
対応して頂いたので凄く助かりました。
やはり、家電は大手量販店で購入がお勧めですね。
ほんとに困っていたので迅速な対応が素晴らしいと
思いました。今現在、通常に使えるようになりました。

書込番号:25437586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング