『掃除について』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥215,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除について

2023/11/14 18:32(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:139件

乾燥フィルター取り出して、本体手前側にすごいゴミがたまりますが、これはとれないのですか?
プラスチックが邪魔をして手がはいりません。
ここ掃除できない仕様ならかなり欠陥な気がするのですが。。。

書込番号:25505513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/11/15 04:52(1年以上前)

>dan8888さん

ZABOON TW-127XP1Lを参考にして下さい。
個人的にPanasonicのお掃除ブラシをおすすめします。

書込番号:25506063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/11/16 04:54(1年以上前)

訂正
上記のスレッドに上がっているのでと言う意味っす。

またドラム式ってそんなもんっすよ。
メーカーは一応その都度洗い流す機能はありますが、
機能してないからたまるだけ。

書込番号:25507296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DTSXさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

2023/11/17 12:39(1年以上前)

>dan8888さん
こんにちは
ずっとドラム式洗濯機を使用していますが以前から
手が入らないような作りになっていますね。
今の洗濯機はそのまま使用していますが
前の洗濯機は、言われているプラスチックを私は
自己責任で切って取り外して手が入るようにして清掃し、
100均の長い自由に折り曲がるブラシで奥まで
掃除していました。
ただ、それでも奥の方の綿埃みたいな物は取れませんでしたので、これも自己責任で洗濯機の上部を外して分解して
中の埃まで取りました。凄い綿埃のような物がでてきしまた。
数年間の埃がソフトボール2個から3個分の量でした。
簡単にその部分まで取り外し等ができて掃除できる
ようなドラム式洗濯機がでればよいと思いますが、、、
たぶん、現状のような型が続くのでしょうね。

書込番号:25508979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング