『uqmobileでも使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『uqmobileでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

uqmobileでも使えますか?

2022/09/09 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

楽天モバイルにてアクオスセンス6Sを購入しました。UQMOBILEでの使用に変更したいのですがUQでの動作確認はアクオスセンス6までみたいです。自己責任でとの事なんでしょうがご意見頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:24915408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/09 18:26(1年以上前)

基本的に楽天モバイルキャリア端末はauローミングしてる関係でauネットワークも使える仕様になってます

ゆえにUQ mobileでも使える事になります

書込番号:24915429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2022/09/09 19:20(1年以上前)

APN設定必要ですが使えます

書込番号:24915486

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/09 19:22(1年以上前)

tulip705さん

舞来餡銘さんが書かれた通りだと思うのですが、
もしUQ Mobileの店頭で手続きしようとすると
「動作確認端末にないので先へ進めません」と
なるかもしれません。
Galaxy S22 Ultraでそうなったので。
(動作確認端末のリストに掲載後に
再度手続きした時はスムーズに終わりました)

書込番号:24915490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

2022/09/09 22:03(1年以上前)

みなさん
早々にありがとうございました

書込番号:24915721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング