『機種変更について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更について

2022/09/19 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

ケーブル接続にてデータ移行行ったのですが、アイコンの位置も同期されるのではないのでしょうか?
以前の機種変時に(sence3→sence6だったか)ホームのアイコン(配列)も同じようになった記憶があるのですが。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24930217

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/19 11:54(1年以上前)

ちなみにsence4lite→sense6sです

書込番号:24930221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/19 12:43(1年以上前)

AQUOSのかんたんデータ移行、で移行したと言う事でしょうか?

https://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/guide3_2/p10.html#subblock3

書込番号:24930317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/19 17:36(1年以上前)

舞来餡銘さん
その通りです
まぁ、元のスマホ見ながらチマチマ出来ますけどね。。。

書込番号:24930752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/19 17:39(1年以上前)

ホームアイコンまでコピーされる、とは今は書かれていないので、仕様が変わった可能性は考えられますね

アイコンは後からでも配置出来ますしね

書込番号:24930760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/26 12:36(1年以上前)

>U*JIさん
未だsense7迄まってからでも良いかなとは。

書込番号:24940403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング