『今更ですが。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『今更ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが。。。

2022/09/22 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

ご質問なのですが6sだとドコモのsim入れれないのでしょうか?
電話は出来ましたが、NETが入ってきませんでした。。。
ご教授、お願いしますm(__)m

書込番号:24934756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/22 15:21(1年以上前)

楽天モバイル版は楽天のキャリア端末なのでdocomo APNはデフォルトで用意されていません

自分でAPN設定して下さい

ahamoと同じ様に設定して下さい

書込番号:24934761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/22 15:24(1年以上前)

https://www.kashi-mo.com/media/104599/

Androidの場合を参照

書込番号:24934762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/22 15:28(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/support/for_simfree/apn.html

こっちの方が良いですね

書込番号:24934766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/09/22 17:27(1年以上前)

楽天版はAPN設定値楽天以外はプリセットされていません
APN設定してください

書込番号:24934856

ナイスクチコミ!2


スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/23 11:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>mjouさん
ご返信、ありがとうございます。
やってみますm(__)m

書込番号:24935916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング