『旧モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2022年 8月10日 発売

備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10

  • 豊富な炊き分けメニューが選べるジャー炊飯器(5.5合)。「炭炊釜」を採用し、熱がより均一に伝わりやすくなり、粒立ちのよい炊き上がりになっている。
  • 「極・可変超音波吸水」により、超音波振動で吸水を促し、浸け置きなしでもしっかり吸水。お米のうまみを引き出すから、冷めてもおいしい。
  • 冷凍後でも炊き立ての粒感を95%以上保持する「冷凍用モード」、通常炊飯よりもじっくり時間をかけ甘みを熟成する「芳潤炊き」などを搭載。
最安価格(税込):

¥47,800 月白[月白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,800 月白[月白]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥54,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10 の後に発売された製品備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10と備長炭 炭炊釜 NJ-VX10Fを比較する

備長炭 炭炊釜 NJ-VX10F
備長炭 炭炊釜 NJ-VX10F備長炭 炭炊釜 NJ-VX10F

備長炭 炭炊釜 NJ-VX10F

最安価格(税込): ¥37,700 発売日:2023年 6月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のオークション

備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10三菱電機

最安価格(税込):¥47,800 [月白] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月10日

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10のオークション

『旧モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10」のクチコミ掲示板に
備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10を新規書き込み備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旧モデルとの違い

2023/03/04 07:52(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入検討しています。
旧モデルのVXCとの変更点が調べても分からず、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25167122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/04 12:54(1年以上前)

この2機種を見比べたわけじゃないけど、この手の製品のモデルチェンジって

同ランクの商品でみたとき
A:完全に別物になった
 →フルモデルチェンジ
B:全体の性能は大きく変わってないけど内釜が2重コーティングに…、圧力が1.5倍に…みたいに変更点を謳ってる
 →マイナーチェンジ
C:中身同じで色とかデザインをちょこっと変えたもの
 →新モデルとして出せるので大々的に売り出せる、安くなった値段を戻せる

というのがあって、実際に見比べて同じようにしか見えないのであればCということじゃないかな?

で、あればたいてい旧型の方が安いので(時間が経てば逆転する)、安く買えるんだったら旧型でいいだろうし多少高くても最新モデルがいいって場合は新型を買うでいいんじゃないかな?

書込番号:25167439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/03/04 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25167459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2023/03/07 00:05(1年以上前)

>旧モデルのVXCとの変更点が調べても分からず、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

え?普通に見つかるけど?

3機種【鬼比較】NJ-VXD10の 違い口コミ:レビュー!
旧モデル NJ-VXC10との違い
https://onihikaku.com/suihan/wp/?p=29908

【その比較サイトより抜粋】

NJ-VXD10 : ◯ SIAA認定抗菌ふた開きボタン
NJ-VXC10 : × ナシ

new! お手入れモード
NJ-VXD10 : ◯ 新搭載!
NJ-VXC10 : × ナシ

書込番号:25171495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/03/07 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25172584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧モデルとの違い 4 2023/03/07 22:02:39

「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10
三菱電機

備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10

最安価格(税込):¥47,800発売日:2022年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

備長炭 炭炊釜 NJ-VXD10をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング