『eSIM.meについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SHG08 au

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SHG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish2 SHG08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM.meについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SHG08 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SHG08 auを新規書き込みAQUOS wish2 SHG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

eSIM.meについて

2022/11/06 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SHG08 au

機種不明

Y!mobileのAQUOS wish A104SHでeSIM.meアプリをダウンロードするとBRANDがSHARPではなくSGになっているのですが、

wish2のSIMフリー版とUQ版がどうなっているか知りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:24997453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/06 17:57(1年以上前)

SGはソフトバンクかと。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004220618/

書込番号:24997535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/11/06 18:22(1年以上前)

機種不明

ヨドバシのページ見ましたが、SGの他にDWがありましたのでそれはカラーの事ですね。
スモーキーグリーン、ディープホワイト

SIMフリー版AQUOS sense4はSHARP
SoftBank版のarrows weだとFCNTと表示されます。

SHARPかSGかでeSIM.meの書き換え機&購入カード(シングル、マルチ)をどうするか考えたいのです。

書込番号:24997596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/06 18:40(1年以上前)

確かにスモーキーグリーンですね。失礼しました。

書込番号:24997627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish2 SHG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SHG08 au
シャープ

AQUOS wish2 SHG08 au

発売日:2022年 9月 9日

AQUOS wish2 SHG08 auをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング