|
|
|
¥92,328〜 | |
|
|
|
¥93,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥56,799〜¥99,500 登録中古価格一覧(352製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー
3月が最強の値引きと言われていますが、例年3月は安い時期なのでしょうか
家の近所で今安売りしているのですが悩み中です
【ショップ名】ドコモ
【価格】5万以下
【確認日時】2/5
【その他・コメント】
2年後の返却なし 下取りなし ただし月々機種代は払ってほしいということでした
書込番号:25133210
13点
1円が来るかはわからないです
50000以下でレンタルじゃなく買取なら十分安いと思いますが
書込番号:25133262 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
昨年のiPhone12の一括1円祭りでも、9800円だと3月中旬まで在庫はありましたが、1円だと3月初旬で枯渇していたので、2月で良い案件があったのなら確実に押さえた方が良いと思います。
過剰な値引きは総務省が余計なチクリ窓口を設けて監視しているので、今年は難しいでしょうね。↑のような端末でも、2年後に残金69,240円を支払って、合計69,263円です。
https://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/eidsystem/competition13_02.html
書込番号:25134097
11点
3月に14の一括か実質1円は無いですか?13なら現状実質1円ですが3月に13の一括ありそうですか?>エメマルさん
書込番号:25138073 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まるまんまる元気さん
>13なら現状実質1円ですが3月に13の一括ありそうですか?
無いと思います。
書込番号:25138444
4点
>エメマルさん
では、今のうちに13実質1円で機種変更しとく方が良いですか?
3月まで待つメリットありませんか?
書込番号:25139422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今までも政府の愚策と抜け道を突いたキャリアとのいたちごっこでしたし、今の時点で盾突いても代理店にメリットがないので、今春はせいぜい14のレンタル案件が広がるかどうか位ではないでしょうか。
どこがピークになるかなんて誰にもわかりませんし、13のレンタル案件で満足できるなら、それもアリだと思います。
書込番号:25139884
5点
3月になりましたがキャンペーンどんなのが出てますか?!
書込番号:25164116 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
14は別として家電量販店は全滅です。。
ケーズなんて定価表示。
2月に買っておけばよかった。
書込番号:25166852 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今週土日からキャンペーン、一括か実質やってませんか?!>えるぷりこすもさん
>gargargarさん
書込番号:25167007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日曜日 同じ店舗で128GB 1980円やってましたよ。>まるまんまる元気さん
書込番号:25180625
5点
え!docomoで一括1980円ですか?!
書込番号:25183148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>gargargarさん
それってMNPでカエドキ24分割ですよね?
1,980円×24=47,520円
十分安いですね。
書込番号:25187188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/21 21:45:34 | |
| 3 | 2025/03/04 15:19:12 | |
| 12 | 2025/02/20 17:05:07 | |
| 2 | 2024/11/15 6:05:57 | |
| 2 | 2024/09/05 19:40:57 | |
| 2 | 2024/08/17 23:07:55 | |
| 2 | 2024/08/14 17:43:59 | |
| 9 | 2024/06/01 21:00:36 | |
| 6 | 2023/12/02 12:21:18 | |
| 9 | 2023/06/20 23:30:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










