『ユニクロのカーゴパンツ』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ユニクロのカーゴパンツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ユニクロのカーゴパンツ

2023/10/08 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件
機種不明
別機種

ユニクロ公式サイトより引用

実際の使用例

皆さん、普段スマホをどのように身につけていらっしゃいますかね?
ポケットに入れる人、バッグに入れる人、ストラップで首からぶら下げる人など様々だと思いますが、私はiPhone 4時代から…いや、もっと昔のガラケー時代からか…、基本はずっと「シャツの胸ポケット」でした。

ところがiPhone 14 Proにしてあまりに重くなってしまったのと、時たま胸ポケットがないシャツを着る時や、屈んだ姿勢で長時間作業をする時には胸ポケットは具合が悪く、リスクを覚悟で尻ポケットに入れたりしていました。

で、本題です。

ユニクロで今売り出しをしている「カーゴパンツ」を買いました。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E457209-000/00
これのサイドポケットがスマホを入れるのに抜群に優れていたので、思わずレポートさせて貰った次第です。

特に右側のサイドポケットの内側にあるインナーポケットがジャストサイズで、まさにスマホを入れる為に作られたかのようです。って言うか多分そう。

今日1日iPhoneをそこに入れたまま過ごしてみましたが、快適そのものでした。

難点はサイレントモードだと着信にちょっと気が付きにくいかな〜、と言ったところです。この点は私はApple Watchでカバーしています。

かなりカジュアルな見た目なので万能感はありませんが、オフの日用などにはオススメです。

ちなみに私の職場は、この格好で仕事をしていても全然オッケーです(笑)

書込番号:25454272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/08 17:43(1年以上前)

それはそれはよかったですねー
私もほしいなー

書込番号:25454288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/08 17:49(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
通販でも買えますよ〜。もっとも試着とか裾上げとかあるので、実店舗の方がマッチベターですが。

書込番号:25454299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/08 18:39(1年以上前)

わいも買おうかな
明日ゆにくろ行って来よっとw
じーゆーにはないのかな?

書込番号:25454365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/08 18:52(1年以上前)

>不ぢさん
あるみたいですよ〜。
https://www.gu-global.com/jp/ja/women/pants/cargopants

やっぱユニクロよりGUの方が若向きかな。

書込番号:25454385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/08 18:55(1年以上前)

ありがとうー
明日じーゆー行って来るね!

書込番号:25454389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2023/10/08 18:58(1年以上前)

機種不明

こんにちワン!

いや〜パーカーの時期になりましたかね。
これならどのポケットにも入りますよ

ユニクロさん助かってます (^_^) ハイ

書込番号:25454392

ナイスクチコミ!2


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/08 19:05(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは〜。パーカーの季節が来ますねー。
フロントジッパーでないパーカーで、左右のポケットが中で繋がってるのがありますね。あれ好きです。
大事なスマホを両手で保持可能です(笑)

書込番号:25454400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング