『購入時の保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥155,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

『購入時の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入時の保護フィルム

2023/10/24 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1731件

iPhone14発売して1年たちますが、購入時の事
覚えていますか、今回中古を入手したのですが
保護フィルムは購入時に画面に付いていたので
しょうか分かりますでしょうか

購入した相手は保護フィルムは付いていないと
言っていますが、スマホを見た感じだと
保護フィルムのようなのが貼ってあるように
見えるのですが、これで保護フィルムが貼って
いない状態なのか分からないのです

iPhone14購入時の事覚えていたら教えて
ほしいです

書込番号:25476801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/10/24 20:40(1年以上前)

はっておらんよ

書込番号:25476861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/24 20:50(1年以上前)

14も14 Proも無かったです。

書込番号:25476876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/24 20:58(1年以上前)

保護フィルムではなく、保護シートが貼ってあった気がして来ました。
というか、「開封動画」を検索して見てみたら何か貼ってありますね(^^;

書込番号:25476888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/24 21:02(1年以上前)

連投失礼m(_ _)m

> これで保護フィルムが貼っていない状態なのか分からないのです

それであれば、画面の端にセロテープを貼って、剥がしてみては如何でしょう。保護フィルムが貼ってあればテープにくっ付いて来る筈です。

書込番号:25476900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/10/24 21:03(1年以上前)

白ヤツ貼っとったな

書込番号:25476901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/24 21:08(1年以上前)

機種不明

>みなみさわさん

みなみさわさんが言っているのは、添付画像のものですね。
これは、貼ったままでは画面は見えませんので、剥がさないと端末は使えません。

書込番号:25476914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/24 21:29(1年以上前)

昔は透明フィルムだったのがリサイクルやらなんやらの関係でiPhone12から白い紙になって(他に箱のシュリンクもただの封になった)それからずっと白い紙が貼ってるだけだね

>購入した相手は保護フィルムは付いていないと
>言っていますが、スマホを見た感じだと

これ、個人売買で売り主が「最初はフィルムなんて貼ってなかったよ」と言ってるってことなのかな?

どちらにせよ最初はフィルム貼ってないし、iPhoneに関してフィルムが貼られていない状態でフィルムが貼ってるように見えるようなものではないし、14Pro/ProMaxだと上のスピーカーのところがごく僅かに凹んでるはずだからすぐに分かると思うけどね

書込番号:25476956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング