『納期が長い』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

『納期が長い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

納期が長い

2022/11/06 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

10月29日にアップルオンラインで注文しましたが、今だに来ないです。品薄なんですかね。

書込番号:24997770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/06 20:50(1年以上前)

元々品薄だからね。
ヨドバシ、ビックカメラも販売停止中だよ。
ストア3~4週間になってるけど?
10月29日だよね?
一週間しかたってないけど?
予定週過ぎて来ないなら分かるけど?

気長に待った方がいいよ!

書込番号:24997853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 22:01(1年以上前)

世界的な今までにない深刻な樹脂不足が部品製造、製造装置、製造検査装置メーカーが影響を受けております。

今まで納期1週間の部品が納期未定・受注停止や納期1年などは普通にあります。

原因はアメリカの大寒波による停電と
現・全大統領がしくじった説があります

書込番号:24997959

ナイスクチコミ!0


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/06 23:04(1年以上前)

中国最大のiPhone工場がゼロコロナ対策で閉じてるし、労働者が逃走してるから、最悪来年かもしれない。

書込番号:24998052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/11/07 00:53(1年以上前)

>オーリス1971さん
すみません。
どうしても気になって、仕方がないので言わせて頂きます。
「今だに」なんて日本語は有りません。
「未だに」です。

書込番号:24998165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/07 02:55(1年以上前)

インプットメソッド任せ

一般的、影響力のある人がやると、それが正しいことになる

首長_くびちょう
発足_はっそくでもほっそくでも正解とする
新しい_あらたしいは不正解
話の種は不正解ネタが正解
着替える_きかえるは不正解
。 は使わない傾向

書込番号:24998207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/07 21:15(1年以上前)

私は10月25日にポチッとしました。
今日、発送準備になりましたので、あなたのiPhoneももうすぐだと思いますよ。

書込番号:24999339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/11/10 21:51(1年以上前)

本日、PROMAXが到着しました。

書込番号:25003935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/11/11 20:08(1年以上前)

投稿主外コメント失礼致します。>林檎好きですかさん

参考にしたいのでわかる範囲で構いませんが教えて頂けたらと思いましたので書かせて頂きます

私も10/28に
14ProMAXディープパープル256GBをアップルオンラインでポチっているのですが予定では10/22から10/30までに納品と出ているのですが林檎好き様はカラーやGBはどの種類で予定より早く納品されましたでしょうか?

書込番号:25005064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/11/11 20:11(1年以上前)

>林檎好きですかさん
記載ミスです(笑)
11/22から11/30納期予定です

書込番号:25005068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/11/12 05:32(1年以上前)

>オーリス1971さん
Appleストアーオンライン注文にて、
10月14日注文時点で2週間から3週間の納期予想が、
10月20日納品 iPhone 14 Pro Max {256}パープルでした。

書込番号:25005498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/12 10:23(1年以上前)

私は256GBのシルバーです。
納期は11〜17日表示で、10日に受け取りました。

書込番号:25005786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/11/18 21:05(1年以上前)

今日ようやく発送準備になりました。18日間長く待ちました。

書込番号:25015341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/11/27 09:58(1年以上前)

>オーリス1971さん

待ち遠しいですね。
中国の工場のことを考えるとまた延びるのでしょうか。。。

私は10月18日にポチリまして、2〜3週間後の納期でした。
「11月にはいってからかな〜」と思ってましたら、10月21日に届きました( ;∀;)
初iPhone(256GB ディープパープル)なので、満喫しています。

書込番号:25027157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング