『docomoのAndroidから機種変更したいのですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥200,600〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

『docomoのAndroidから機種変更したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

docomoのAndroidから機種変更したいのですが…

2022/09/09 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

スレ主 takudoraさん
クチコミ投稿数:1件

docomo Galaxy S21 ULTRAを使用中ですが、
iPhone14 PRO MAXを購入しようかと…

SIMカードを入れ換えたら
どちらのスマホも使えるのでしょうか?

書込番号:24914516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/09 08:38(1年以上前)

キャリアSIMは恐らくプロファイル無しで使えるハズです

書込番号:24914742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/09/09 08:50(1年以上前)

>takudoraさん
>どちらのスマホも使えるのでしょうか?

SIMと端末の紐づけ(制限)はありませんので、何台でも利用可能です。

書込番号:24914753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/09 09:36(1年以上前)

入れ替えるだけで両方使えるよ

書込番号:24914819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング