|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥114,480〜¥150,800 登録中古価格一覧(32製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 1TB SIMフリー
Apple Store通販で、iPhone 14 Pro Max 1TB ディープパープルを予約開始日に注文しました。
当日ということもあって、中々サイトにも繋がらず、何とかして注文しました。
私のところだと、2022/10/5〜13で配送予定みたいです。
予約された方で、やはり同じくらいの予定の方が多いのでしょうか。
早く手に入れたい気持ちは山々ですが、世界中で注文殺到していることを思うと、これでも早いほうなのかなあとは思っていますが。。。
これって予定よりも早く発送されるケースってありますか?
今までは予約注文したことがないので、こういった場合ってどうなのかなと思って、経験した方がいれば教えてください。
それともヨドバシとかアマゾンとかで予約注文した方が到着早かったりしますか、、、?
よろしくお願いいたします。
書込番号:24926381
3点
早くなることはあるのです
ヨドバシとAmazonは入荷するまでキャンセル可能と思いますので
ダブル予約も有りではないかと思うのです
書込番号:24926512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はビックカメラ通販で予約しましたが発売日に来たのです
ビックカメラで予約した時点でアップルストアは2週待ちだったのです
初日に関してはビックカメラヨドバシカメラの方が発売日入手しやすいと思ってるのです
ビックカメラヨドバシカメラは予約時納期明言されてないので不安なのは確かなのです
書込番号:24926517 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>國見タマさん
早速回答ありがとうございます。
予約って店頭ですか?それとも個々の通販でしょうか?
早く手にはしたいけどどこも在庫無さそうですよね。。
書込番号:24926658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sagatakuさん
>予約って店頭ですか?それとも個々の通販でしょうか?
明確に「ビックカメラ通販で予約」と「通販」と記載済です。
書込番号:24926666
![]()
2点
主さん
カラーと容量からけっこう絶望感ありありな組み合わせですね( ̄▽ ̄;)
自分はディーパーの128㎇を9月9日の21時10分にオンラインショップで予約しましたがそれでも発送予定日が9月29日から10月5日までになりました。
新色って初期の生産量が少ないためなかなか行き渡らないっぽいんですよね。
13pro maxまではスタンダードな色(黒かシルバー)しか選ばなかったから発売日到着していたんですがね。
今回は失敗しましたが、まぁあきらめてのんびりと待ちます^^
書込番号:24927507 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>†うっきー†さん
見落としてましたすみません。。。。
>FUJIっ子さん
自分が選んだiPhoneは一番出回らなそうな物なのである程度は覚悟していますが、やはり新しい機種が早く届いたらなぁとか変な期待をしてしまっています。。。
そうだったんですね。
やはり14 Pro Max自体そもそもが少ないってのもあるかもしれないですね。
自分も到着までケースやら液晶フィルムやらじっくり選んで待ちます笑
書込番号:24942071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/16 6:52:06 | |
| 10 | 2024/09/21 14:37:45 | |
| 3 | 2024/06/05 10:10:07 | |
| 4 | 2024/06/05 9:12:43 | |
| 5 | 2024/01/01 19:24:48 | |
| 7 | 2023/10/24 21:29:21 | |
| 13 | 2024/04/22 19:31:02 | |
| 3 | 2023/06/24 15:23:13 | |
| 5 | 2023/06/15 11:05:53 | |
| 0 | 2023/01/19 6:47:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










