『充電完了のサインは?』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電完了のサインは?

2022/10/17 07:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 m4ss1veさん
クチコミ投稿数:8件

おわかりの方教えてください。
 ケースを充電すると前面のLEDランプが白色で点灯しますが、何時間経ってもランプが消えません。
 充電完了の目印は無いのでしょうか?

書込番号:24968331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/10/17 08:18(1年以上前)

オーナーズガイド読む限りでは、
充電中はオレンジランプで 充電完了(100%で電源接続中)が白ランプ点灯のようだが。

書込番号:24968357

ナイスクチコミ!3


osmvさん
クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2022/10/17 08:25(1年以上前)

>m4ss1veさん

https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/headphones/bose-quietcomfort-earbuds-ii/manuals/875097_og_bose-quietcomfort-earbuds-ii_ja.pdf
取説 37ページによると、電源接続中で充電完了で白に点灯とあります。ですから、白く点灯していれば充電完了でしょう。
34%〜99%では白の点灯が5秒間なので、普段は消灯では? そして、電源をつないでも消灯。充電完了で白く点灯では?

書込番号:24968367

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 m4ss1veさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 11:14(1年以上前)

なるほど。きちんと説明書を読んでいませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:24968527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング