『安い?』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB docomo

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB docomoを新規書き込みiPhone 14 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

安い?

2023/12/10 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB docomo

クチコミ投稿数:2433件


たたき売りと書いてあります。
https://buzzap.jp/news/20231209-docomo-iphone14-half-price-down-au-softbank-1yen/


書込番号:25539902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/10 08:28(1年以上前)

値引きが終わるからや
今見たいに2年レンタル1円が出来んくなるからキャリアもはよー捌きたいんや
27日からは乗換上限44000円になるからや

書込番号:25539950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2433件

2023/12/10 08:56(1年以上前)

なるぼど、
分割払い必須となっていますが、後で残債一括返済してもいいのでしょうか?

書込番号:25539976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/12/10 09:12(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>分割払い必須となっていますが、後で残債一括返済してもいいのでしょうか?

レンタルではなく、端末を買い取りたい場合でしょうか?
かなりの額になるとは思いますが、可能です。

機種代金の残金を一括で支払う
https://www.softbank.jp/mobile/support/contract/charge-guide/payment/installment/
>機種分割代金の残金を一括でお支払いいただく方法についてご案内します。


レンタルにして、端末は返却する方がよいとは思います。

書込番号:25539984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/10 09:36(1年以上前)

2年使うならお得やけど、24ヶ月移行残価がぎょうさん残ってるねん
iPhone14も残価95670円残っとるんや
今は端末のみでもぶらす22000円で借りれるんやけど、これが27日から出来んくなるんや

書込番号:25540005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーニングについて 0 2025/10/15 16:52:50
安い? 4 2023/12/10 9:36:20
アイフォーンでは 3 2023/07/03 10:32:34
来月にかけてもっと出てくる? 0 2023/02/15 15:54:25
充電時間について 10 2023/01/19 21:15:44

「Apple > iPhone 14 128GB docomo」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB docomo
Apple

iPhone 14 128GB docomo

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング