『ドコモショップで受け取りすると高い?』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 256GB docomo

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.7型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップで受け取りすると高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 14 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモショップで受け取りすると高い?

2023/08/22 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 128GB docomo

スレ主 maikubbさん
クチコミ投稿数:18件
別機種

オンラインショップで在庫がなかったので、近所のドコモショップで取り寄せで購入しました。
おかえしプログラム?というので購入したのですが
オンラインショップだと、税込158180円なんですが
店頭で頭金を5500円払い、クーポンも10000円使ったのですが何故か163680円になってるのてすがこれはドコモショップだとみんなこのような値段ですか?

書込番号:25392733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/22 13:11(1年以上前)

街のショップは代理店なので独自の値段です

オンラインショップの方が安い場合は割と有ります

書込番号:25392742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/22 13:29(1年以上前)

ドコモショップだと高くなるとの話はよく聞きますね
人件費やらなんやらで

書込番号:25392756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/08/22 14:47(1年以上前)

ドコモショップはいわゆる頭金(販売手数料)
16500円位取りますよ

書込番号:25392828

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/22 15:13(1年以上前)

>maikubbさん
他の方も仰っていますが、基本頭金と言うショップ手数を取られます。
それとは別に事務手数料3850円も当月の請求と一緒に来ます。
オンラインショップなら5500円の頭金、事務手数料3850円がかかりませんが、ドコモショップではかかってしまいます。
頭金は代理店独自の手数料なので家電量販店等ではかかりませんが、ドコモショップではかかるショップが大半です。金額はショップによってまちまちです。

書込番号:25392860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 maikubbさん
クチコミ投稿数:18件

2023/08/23 02:20(1年以上前)

>α7RWさん
>mjouさん
頭金というのは月々の端末代の支払いに反映されず頭金という名の店の手数料なんですかね。
頭金という言葉を使わず手数料と言えばいいのに。
やはりショップは良いことないですね。受け取りだけなのに、広告ブロックソフト、ウイルスソフトを入れろやdカードに入れや動作確認で勝手なアプリを入れらたりと2時間居ました。
改めていい勉強になりました。

書込番号:25393530

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/08/23 14:45(1年以上前)

機種不明

今なら在庫はあるので、たまたま売り切れだったのですかね。
まあ、在庫が無くても予約可能ですし、オンラインショップで決済し、店舗受取にすれば頭金は一切かからないので、今回の事は良い勉強になったと思いますよ。

書込番号:25394036

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2023/08/23 19:09(1年以上前)

キャリアのショップは基本替えどきプログラム前提の値付けになってるのかそもそも割高です。iPhoneの場合はApple Storeで買った方がいいです。3年以上使い続けるつもりなら、Apple storeで買って金利0%の36回分割利用した方がいいでしょう。

書込番号:25394318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 14 Plus 256GB docomo

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング