『キャリア価格待ち』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB docomo

「Super Retina XDRディスプレイ」を採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『キャリア価格待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB docomoを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリア価格待ち

2022/09/09 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB docomo

クチコミ投稿数:190件

今回もキャリア価格はApple直販のSIMフリーより数万円高くなるんでしょうね...

同じ価格なら、docomoポイント + ヨドバシポイント使ってdocomo端末をヨドバシで買いたいところなんですけど、ポイント使えないと16万円は高いですね。

書込番号:24915090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
18%Grayさん
クチコミ投稿数:82件

2022/09/09 14:58(1年以上前)

ソフトバンクだとProの256GBで20万超えですね・・・相変わらずの価格差。

書込番号:24915185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/09 17:02(1年以上前)

同じ価格なら、docomoポイント + ヨドバシポイント使ってdocomo端末をヨドバシで買いたいところなんですけど、
ストアとドコモが同じ価格は無いよ。
素直にアップルストアに行って機種変更で買えば?
一番安くかえるよ

書込番号:24915314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2022/09/09 18:52(1年以上前)

auも iPhone 14 pro 256GBで20万円越えですね。。

書込番号:24915456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/09/09 20:12(1年以上前)

ポイントも資産ですからポイントを使った=安く買えたではありません。
dポイントはコンビニでも使えるので他より高い値段のものを買うのに使うのはもったいないです。
キャリア版にこだわりあるならアップルストアの対面販売ならアップルの値段でキャリア版が買えます。

書込番号:24915551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:190件

2022/09/09 21:23(1年以上前)

ポイントは還元率が低いものに使うのが鉄則ですね。ポイント使うとポイントつかないので。
還元率が dポイントは 0.5〜2.5% +α、ヨドバシポイントは10% 通常なのが iPhoneの場合は 1% なので 他のものを買う時にポイント使うよりもお得になります。

円安で高くなってる+やはりキャリア価格は高かった。ので、今回は発売日予約見送りました。

書込番号:24915675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOSのアプデのスピード 5 2023/10/27 17:57:39
エリアについて 9 2023/04/09 10:14:46
iPhone 14 Pro 1円 2 2023/02/03 5:56:11
Pro も安売りされるとは、買うならMAXだね 2 2023/02/23 16:50:34
実質1円 2 2023/01/26 22:48:46
スマホのフリーズについて 13 2022/11/26 19:38:26
Androidからの機種変 18 2022/11/19 13:33:52
docomoショップで25万超え。。。高杉。 12 2022/10/25 22:42:53
AppleStoreでのDocomo機種変更、当日ピックアップ 【備忘録】 0 2022/09/21 13:08:35
キャリア価格待ち 5 2022/09/09 21:23:46

「Apple > iPhone 14 Pro 256GB docomo」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB docomo
Apple

iPhone 14 Pro 256GB docomo

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング