Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L
- 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
- 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
- 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 208位
- アウトドア用GPS 77位
- 活動量計 182位
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ LApple
最安価格(税込):¥71,970
[スターライト]
(前週比:-15,820円↓
)
発売日:2022年 9月23日
『現時点で分かっていることを共有します (iPhone Maniaより転載)』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L
・Ultraには、他のApple Watchに同梱されず単体販売もされていない耐久性の高い「編み込みタイプの充電ケーブル」が付属します。
https://iphone-mania.jp/news-484605/
・UltraはApple Watch史上初の49ミリのケースですが、Series 8および旧モデルのApple Watchで利用できる42、44、45ミリのケースサイズ用に設計されたバンドと互換性があります。
https://iphone-mania.jp/news-484206/
修理代金
・バッテリーの修理代金は14,800円で、こちらに関しては新発売の他モデルは全て12,200円ですので2,600円ほどしか変わらず良心的です。
・その他の損傷の修理代金は75,800円(AppleCare+加入の場合 : 10,700円)と、定価自体が高いため当たり前ではありますが新発売の他モデルと比較すると突出して高いです。ですので、過去最高に頑丈なモデルとはいえ故障した場合はかなり痛い出費になるかと思います。
https://iphone-mania.jp/news-484533/
書込番号:24915716
7点
ガーミンの同ジャンル製品と比較されて酷評されているね。
やはり、この手のジャンルにしては、バッテリーの持ちが短すぎるのがネックなのかな。
都会でのファッションアイテムの1つに成り下がるのかもね。
書込番号:24918628
2点
Garminがモバイル通信出来れば迷わずGarminなんだけどねぇ。
ウォッチたげで屋外エクササイズする時は、iPhone邪魔だから、やっぱりApple Watch 一択になる。
書込番号:24918789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
次々期モデルあたりで
Descent Mk2i T1
みたいに、ダイビングでトランスミッターと連携できるようになるんだろうなぁ。
書込番号:24972043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/27 12:44:55 | |
| 5 | 2024/06/15 17:27:37 | |
| 0 | 2024/03/10 16:14:15 | |
| 0 | 2023/09/12 14:42:15 | |
| 1 | 2023/10/14 10:36:14 | |
| 3 | 2023/09/12 14:31:22 | |
| 1 | 2023/06/20 18:36:06 | |
| 0 | 2023/06/20 17:55:29 | |
| 2 | 2023/06/13 21:44:34 | |
| 2 | 2023/05/26 16:51:26 |
「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L」のクチコミを見る(全 294件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L
最安価格(税込):¥71,970発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










