『Xperia T VI』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia T VI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia T VI

2024/05/31 04:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

Androidのアップロードが2年程度で終わるのでなく5年〜6年保証や、リーゼルバリューが1年〜2年を経たら半額程度になるのでなく、iPhoneのように7割〜8割程度であれば、高額なXperia T VI を購入するのは得るところが多いでしょう。。

書込番号:25754578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:203件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/31 05:08(1年以上前)

>新型ハスラーさん
魅力的な機種ですが、新品が1~2年後に8~7割程度になってしまうと思いますが。

書込番号:25754581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/31 07:23(1年以上前)

何が言いたいか分からんけど、リセールバリューって人気があるか無いかじゃん
androidは1年で買取が買値の50%あれば良いんじゃ無い?
元値が安いと値下げ率は低いけど高ければ高くなる傾向だね

書込番号:25754653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2024/05/31 09:12(1年以上前)

より安くなったほうが有り難い層も居るとは思いますけどね。

これまでのような段階値下げがなくなるほうが厳しいかなあ。

書込番号:25754758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2024/05/31 09:49(1年以上前)

ドコモ版の2年後の残価が4.8万円にしかならないので、2年後はそれを踏まえたリセールバリューになるかもしれないですね。

書込番号:25754792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング