『純正以外のイヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月21日 発売

Soundcore Space A40

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。使用シーンに最適な強度のノイズキャンセリングを自動で起動する。
  • 従来のコーデックに比べ最大約3倍のデータを伝送するLDACに対応し、ワイヤレスでもハイレゾ再生が可能。細部まで忠実に再現された高音質を楽しめる。
  • イヤホン本体で10時間再生でき、イヤホン本体+充電ケースの再生時間は50時間。4時間の再生に必要な充電時間は10分。
最安価格(税込):

¥12,620 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,620 ホワイト[ホワイト]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,620¥12,990 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Space A40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Space A40の価格比較
  • Soundcore Space A40のスペック・仕様
  • Soundcore Space A40のレビュー
  • Soundcore Space A40のクチコミ
  • Soundcore Space A40の画像・動画
  • Soundcore Space A40のピックアップリスト
  • Soundcore Space A40のオークション

Soundcore Space A40ANKER

最安価格(税込):¥12,620 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月21日

  • Soundcore Space A40の価格比較
  • Soundcore Space A40のスペック・仕様
  • Soundcore Space A40のレビュー
  • Soundcore Space A40のクチコミ
  • Soundcore Space A40の画像・動画
  • Soundcore Space A40のピックアップリスト
  • Soundcore Space A40のオークション


「Soundcore Space A40」のクチコミ掲示板に
Soundcore Space A40を新規書き込みSoundcore Space A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正以外のイヤーピースについて

2023/05/13 20:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Space A40

スレ主 paopao0716さん
クチコミ投稿数:51件

コンプライのイヤーピースに交換検討していますが、
こちらの商品に最適な型番はどちらになるかわかりますでしょうか?

コンプライの適用表にこちら(A40)ジャストの記載がなくTW-200-Cあたりかと思いますが
実践されてる方わかれば教えてください

書込番号:25258809

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/05/14 18:58(1年以上前)

再生するSpace A40でTrueGrip Pro TW-200-CとTrueGrip Pro TWR-200-Bの適合性

製品紹介・使用例
Space A40でTrueGrip Pro TW-200-CとTrueGrip Pro TWR-200-Bの適合性

実機確認しました。試したコンプライは2種類でTrueGrip Pro TW-200-CとTrueGrip Pro TWR-200-Bです。両方ともSpace A40のノズルに適合しバッテリーケースもちゃんと閉まりました。耳への装着性はTW-200-Cの方が良好でした。バッテリーケースに納める部分はビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。

書込番号:25260326

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 paopao0716さん
クチコミ投稿数:51件

2023/05/15 07:45(1年以上前)

sumiさん

回答ありがとうございます。
非常に助かりました。
自分も購入したいと思います

書込番号:25260887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


矢野仁さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/16 11:00(1年以上前)

私もSpace A40を使ってまして、エアロクライム(有酸素運動時)に汗で付属品だと表面がツルツルなので、どのさいずも落ちてきそうなので、集中できなで探していた所でした!
COMPLY TW-200C-Mさいこうです。
ありがとうございました。

書込番号:25303898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Soundcore Space A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
睡眠時の使用について 0 2024/01/12 2:23:05
スマホで音楽が聴けない 2 2023/09/13 13:16:59
純正以外のイヤーピースについて 3 2023/06/16 11:00:49
ペアリングできない 2 2023/04/22 18:55:23
音量の段階 4 2023/01/09 10:23:05
音楽再生が頻繁に途切れる 1 2022/12/12 6:15:28
左イヤホンからカラカラという異音が 2 2022/11/16 12:24:42
ワイヤレス充電時 0 2022/10/03 0:30:32
通話のとき音質が悪いと言われます 2 2022/10/02 23:17:35
LDACを使用した場合 3 2022/09/23 5:10:38

「ANKER > Soundcore Space A40」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Space A40
ANKER

Soundcore Space A40

最安価格(税込):¥12,620発売日:2022年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Space A40をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング