『TC-D399と TC-E123の機種で迷っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,694 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:+714円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,694 ジェットブラック[ジェットブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,694¥5,986 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン TC-E123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-E123の価格比較
  • TC-E123のスペック・仕様
  • TC-E123のレビュー
  • TC-E123のクチコミ
  • TC-E123の画像・動画
  • TC-E123のピックアップリスト
  • TC-E123のオークション

TC-E123ツインバード

最安価格(税込):¥5,694 [ジェットブラック] (前週比:+714円↑) 登録日:2012年 9月21日

  • TC-E123の価格比較
  • TC-E123のスペック・仕様
  • TC-E123のレビュー
  • TC-E123のクチコミ
  • TC-E123の画像・動画
  • TC-E123のピックアップリスト
  • TC-E123のオークション

『TC-D399と TC-E123の機種で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-E123」のクチコミ掲示板に
TC-E123を新規書き込みTC-E123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TC-D399と TC-E123の機種で迷っています。

2015/01/14 17:01(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > TC-E123

スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

TC-D339の機種と TC-E123の機種とで迷っています。2つの機種を知っている人がいましたら
どちらがいいのかや お勧め等、教えて下さい。

最初は TC-D399の機種を探しており、家電店で見てみたのですが、この機種はもう販売終了している製品と言われ、その次の機種が TC-E123と聞きました。 が、ネットではまだ TC-D399の機種があるので、どちらがいいか迷っています。

また TC-E123の口コミの中に、同メーカーのTC-5114、HC-E251GY、HC-4332の型番が出てきた時もあり、TC-5114の機種ではTC-E123よりも音が小さいような感じで書かれていたのですが、E123よりもお勧めの型番等の意見もありましたら知りたいです。

書込番号:18369844

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/14 18:05(1年以上前)

momota_taさん こんにちは。

>E123よりもお勧めの型番等の意見もありましたら知りたいです。

それは、ツインバード以外でって事でしょうか?
TC-D399にしろ、TC-E123にしろ、まあ、それなりの過大に期待しては駄目な商品と言う認識で買われるのであれば
どちらを買っても後悔しないでしょう。
(この2機種に限らず、ツインバードでまともにゴミの遠心分離が出来る機種は無いと考えた方が無難です。)

あえてこの2機種の違いを言うと、TC-E123の方が軽いのに吸い込み仕事率が高いですね。
この2機種で比べるならTC-E123の方がよいと言う事なんでしょう。

ちなみに、スペック上ではHC-E251の方が吸い込みは強い数字になっています(180W。TC-E123は70W)

書込番号:18370015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2015/01/15 01:17(1年以上前)

ツインバードの製品で購入を考えています。2つの型番で、どちらかとは思っていますが、もう1つ載せて頂いた型番の口コミも少し見てみます。早く購入して試してみたいです。 回答有難うございます。

書込番号:18371472

ナイスクチコミ!1


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2015/01/15 01:39(1年以上前)

>>ちなみに、スペック上ではHC-E251の方が吸い込みは強い数字になっています(180W。TC-E123は70W)

この回答の中の HC-E251というのは ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのことでしょうか? 

ツインバードの型番で見てみたのですが、HC-E251GYの型番は スペック以外の使用勝手はどうなのか知りたいです。

D399か E123以外の製品を家電店で見た時に、このHCかはわからないのですが、少し重かった記憶があるのですが、やはりこの型番も スペックがよくなっている一方で、重くなってしまうのでしょうか?

書込番号:18371493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/15 07:16(1年以上前)

ま〜使い方にそんなに差があるとは思えませんが、
ポジションの違いでってところでしょうか。

TC-E123はスタンド掃除機的な低重心で掃除が出来ますが、
HC-E251GYはハンディーが主体なので重心は手元近くにあります。

書込番号:18371724

ナイスクチコミ!2


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2015/01/17 23:15(1年以上前)

>>TC-E123はスタンド掃除機的な低重心で掃除が出来ますが、
HC-E251GYはハンディーが主体なので重心は手元近くにあります。

この説明がとてもわかりやすかったです。
今回は ハンディタイプよりも低重心の物を探していたので、少しずつ型番が絞られていき
とても助かります。

書込番号:18380711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TC-E123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーペットの髪の毛 3 2024/09/15 16:30:09
送料込み 税込 3980円 TC-E123SBK 2 2025/04/03 6:39:23
ハンディクリーナー 2 2020/01/12 17:09:54
フィルターの掃除。やりかた教えて!! 1 2017/08/16 18:08:56
TWINBIRD TC-E123SBK圧縮袋使えるか。 1 2015/10/18 21:53:37
TC-D399と TC-E123の機種で迷っています。 5 2015/01/17 23:15:44
TWINBIRD掃除機 1 2014/12/20 10:08:59
吸い込み口(ヘッド)について 2 2014/12/04 19:22:02
プラズマの裏 3 2014/11/17 10:01:31
排気 5 2014/11/05 17:26:45

「ツインバード > TC-E123」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-E123
ツインバード

TC-E123

最安価格(税込):¥5,694登録日:2012年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

TC-E123をお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング