『起動時の知らない写真表示の止め方を教えてくださいm(--)m』のクチコミ掲示板

OPPO A77 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 12) 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A77 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動時の知らない写真表示の止め方を教えてくださいm(--)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A77 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A77 SIMフリーを新規書き込みOPPO A77 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A77 SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

最近購入しました。
設定もある程度終わりましたが、起動時に色々な写真が表示れてしまいます。
止め方お解りになられる方、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:25463492

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 06:11(1年以上前)

>コロは犬ですさん

設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面マガジン→ロック画面マガジン→オフ

本機での確認ではありませんが、このあたりに、ロック画面マガジンの設定があると思います。

書込番号:25463606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 06:55(1年以上前)

FAQに以下を追加しておきました。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq42
>Q.スリープを解除する都度、ロック画面に知らない画像が表示されます。表示されないようにするにはどうすればよいでしょうか?
>ロック画面マガジンという機能となります。
>
>■設定場所の例
>設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面マガジン→ロック画面マガジン→オフ
>設定→ホーム画面、ロック画面、常時表示ディスプレイ→ロック画面マガジン→ロック画面マガジン→オフ
>※ファームによっては、多少、場所が異なるかもしれません。
>
>これで、表示しないように出来ます。

書込番号:25463634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2023/10/15 08:35(1年以上前)

ういっきー様

只今拝見いたしました。詳しくありがとうございます。感謝申し上げます。
一度ご指示通りにやってみます。
再度しっかりとお礼申し上げます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25463741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2023/10/15 08:41(1年以上前)

うっきー様 (お名前間違えてすみません)

今、ご教授していただいた通りにやりました。出来ました(泣)
マガジンって言うんですね〜?
ジジイの私には着いていけませんです(笑)
本当にこの度はありがとうございました。
深謝申し上げます。

書込番号:25463756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 10:06(1年以上前)

機種不明

>コロは犬ですさん
>うっきー様 (お名前間違えてすみません)

いえいえ。私は名前に記号なども入れているので、めんどくさい名前ですね。

返信する場合は、添付画像の「ニックネーム引用」をクリックすると楽ですよ。
入力する手間が省けますし、間違えませんので。

書込番号:25463893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.10月セキュリティアップデート 0 2025/11/13 11:08:47
楽天モバイルの回線が繋がりにくい 4 2024/09/03 14:02:03
シムロック解除について 3 2024/06/05 11:21:19
3G回線つながらないです 5 2024/05/23 13:25:46
bluetoothで音楽 1 2024/03/13 19:07:48
android14 2 2024/03/12 10:57:31
EID 3 2024/03/04 20:27:55
アプリの通知「音」が再生されない 2 2023/12/28 23:06:02
起動時の知らない写真表示の止め方を教えてくださいm(--)m 5 2023/10/15 10:06:33
Android13(ColorOS13)配信 1 2023/07/19 11:01:15

「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A77 SIMフリー
OPPO

OPPO A77 SIMフリー

発売日:2022年10月 6日

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング