『ラベンダー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラベンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

標準

ラベンダー

2022/11/06 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:248件
別機種

発売日に購入手続きして、やっと届きました
ラベンダーとなってますが、紫感はほとんどなくてぱっと見シルバーです
これからデータコピー、設定していきます
気になった所があればまた追記します

書込番号:24997060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:31件

2022/11/06 16:45(1年以上前)

欲しいです

書込番号:24997401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:248件

2022/11/06 18:56(1年以上前)

近くの家電量販店では、7用としてはまだ保護フィルム売ってなかったので、
共通な6のフィルムを購入

指紋センサの位置的に、右手は親指、左手は中指で登録
TPUケース付けると、段差でちょっとやりにくいですが

書込番号:24997656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:248件

2022/11/06 19:49(1年以上前)

機種不明

antutuやってみました

書込番号:24997741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:248件

2022/11/07 13:00(1年以上前)

機種不明

メモリが2万以上変わった

書込番号:24998706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング