『デザリングやはり不具合です。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングやはり不具合です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

デザリングやはり不具合です。

2023/05/07 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:5件

デザリングosアップデート後繋がらなくなりました、wifiで子機とは繋がってますがインターネット接続ありませんとなります、時々何故か繋がることがあり、それも不安定です。ドコモショップに故障で予約訪問しましたが、受付でセンス7で発生している現象で対応出来ませんと追い返されました。
不具合修正ソフトはいつでるのやら。困ってます。

書込番号:25251099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/07 21:28(1年以上前)

やはりそうですか。
私はトヨタのナビとテザリングで接続していますが、アップデート後、不調で、大変だよねこまっています。
できることなら前の状態に戻したいところです。
早く修正してほしいです。

書込番号:25251711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2023/05/15 22:45(1年以上前)

今日アップデート出てたよ。

書込番号:25261943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/16 19:11(1年以上前)

>hanimaru-nさん
教えてくださり、ありがとうございます。
早速アップデートしてみます。

書込番号:25262835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング