『時計アプリの時刻が揺れて表示される』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計アプリの時刻が揺れて表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

時計アプリの時刻が揺れて表示される

2025/09/01 21:30(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:2139件

再生するAndroid時計アプリの時刻が揺れて表示

製品紹介・使用例
Android時計アプリの時刻が揺れて表示

独り言です。

アプリのアップデートが原因なのか?
いつの間にかデジタル時計のフォントが丸っこくなって、秒に合わせて揺れて見える。
フォント変わるのはまだ許せるが、なんで時刻が揺れるようにしたのか不思議です。

書込番号:26279147

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2025/09/02 00:17(4ヶ月以上前)

機種不明

Google keepメモ

画像のように、数字の大きさがバラバラの仕様になったのだと思います

書込番号:26279261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件

2025/09/02 11:12(4ヶ月以上前)

>ぬへさん

ありがとうございます。
見事なほど大きさバラバラですね。

書込番号:26279513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件

2025/09/20 18:31(3ヶ月以上前)

アップデートされたのか?
数字フォントの大きさがバラバラで
時刻全体サイズがゆらゆらと秒毎に動いてた不具合がいつの間にか直ってました。

書込番号:26295278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング