『AQUOS sense7は、何色を買いましたか?(または買いますか?)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS sense7は、何色を買いましたか?(または買いますか?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:95件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

AQUOS sense7を購入検討中です。

今回、ライトカッパー・ブラック・ブルーの3色展開(docomoはラベンダーあり)ですが、皆さんは何色を購入していますか?(または購入予定ですか?)

また差し支えなければ、性別と(その色を選んだ)理由を教えてください。

ライトカッパーは、男女関係なく持てる色なのか、女性向けなのかも教えてほしいです。

書込番号:25021957

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/23 20:47(1年以上前)

ブルーを購入しました。
男性30代です。
ブルーといってもかなり薄い色ですね。薄いといってもシルバーっぽい感じではなくグレーっぽい感じで気に入っています。
ライトカッパーも今回はかなり薄い色ですね。これまでのAQUOSsenseシリーズの色合いとは全然違います。

書込番号:25022184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2022/11/23 21:21(1年以上前)

>やんちーもさん
ご返信ありがとうございます。
現在sense3のシルバーを使っています。
本当はホワイト系が好みですが…

ブルーはグレーがかった薄い色なんですね。
参考になりました。

書込番号:25022241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2022/11/23 23:22(1年以上前)

40代女です。
ラベンダー買いました。
元々docomoだし、限定に弱いので(笑)

書込番号:25022397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2022/11/23 23:39(1年以上前)

>CYBASTERさん
ご返信ありがとうございます。
docomoで購入された人は、ラベンダーを選ぶ人が多いだろうなと思っておりました。
限定色なので人気なのかなと感じております。

書込番号:25022424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2022/11/24 18:13(1年以上前)

>OpenSesame2019さん

ブラックを買いました。
自分はシリコンケースが好きなので
色にはこだわりがないです(シリコンケースはほぼ包み込むので色は関係なくなること多い)。
しかしシリコンケースが今はないのでTPUのクリアケースをつけてます。
すると密着しないためのドットの素材のせいか
かなり少し薄い色(グレーっぽい)になりますね。

書込番号:25023271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2022/11/26 20:02(1年以上前)

>hanimaru-nさん
回答ありがとうございます。
男性ならブラックを選ぶ人も多そうですね。

書込番号:25026426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2022/12/02 07:39(1年以上前)

40代女性です。

ブラックにしました。
マットな感じがおしゃれと思います。
でも逆にハンドクリームとか塗った後で触ると
手垢みたいになるのでライトカッパーでも
よかったかな。

書込番号:25034997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2022/12/02 08:36(1年以上前)

>かわなぎこさん
黒を買われたのですね。
黒と(AQUOSではありませんが)白は定番人気ですよね。

レビュー等を見ていると、黒とブルーを購入している人が多い印象。

私は、先日ライトカッパーを注文しましたが、不人気色なのか?と少し気になりました。

書込番号:25035053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/12/28 11:52(1年以上前)

私はライトカッパーにしました
ラベンダーが良かったのですが、docomoサイトで見たものと実際の色がかなり違かったので…(実物は濃いめの紫)
サイト通りの色だったら確実にラベンダーにしてました

書込番号:25072254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/28 12:30(1年以上前)

別機種

>ぷりん17さん
紫感ほぼないシルバーなのでラベンダーにしました。
濃い紫ではないです

書込番号:25072296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング