『初期不良ですか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良ですか

2023/08/17 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

今年の7月にiijmioから購入しました。購入当初から画面の上から2cm位のところに、
幅1mm程度の横筋が画面を横断しています。(画像ご参照)
気が付く発生頻度は1日に0〜10回程度で約2秒ほどで消えます。
発生個所はほぼ同じ位置です。
これはスマホ本体の初期不良でしょうか。それともシステムの不具合でしょうか。
これと同じ状態の方いませんか。
今後発生頻度が多くなったり、常に異常が現れるかと思うと心配です。

書込番号:25386894

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/17 17:04(1年以上前)

交換を申し出て下さい

書込番号:25386896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/17 17:05(1年以上前)

それはパネル不良だろうね

普通に修理してもらえると思うけど

書込番号:25386897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/17 17:16(1年以上前)

早々に返信ありがとうございました。
このサイトに投稿する前にアクオスに質問しようとしましたが
問い合わせ先が分かりませんでした。
問い合わせサイトが分かれば教えて頂きたいので宜しくお願いします。

書込番号:25386906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2023/08/17 17:23(1年以上前)

https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html

シャープのしむふりはナビダイヤル電話のみです

書込番号:25386911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2023/08/17 17:24(1年以上前)

>おじさんAZさん
IIJ 初期不良 で検索すれば、普通に問い合わせ先が出てきます。

https://www.iijmio.jp/device/option/supportnumber.html?krkr=95f87a3b-0fb0-4f30-bc07-ed7a5544a6ad

購入当初からなら、すぐに連絡すべきでした。
1か月経過しているので、初期不良対応がされない可能性があります。

書込番号:25386912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2023/08/17 17:25(1年以上前)

問い合わせなしなら電話なしでもいけますね

書込番号:25386913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2023/08/17 17:36(1年以上前)

IIJのサイトに初期不良も修理のみって書いてるし
ごね力のある方以外どうせ修理しかされないと思うので
webで修理登録したらいいかと
混んでなければ1週間しないで帰ってくると思いますよ
以前はそれくらいでした

書込番号:25386923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/17 17:57(1年以上前)

>問い合わせ先が分かりませんでした。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html

↑↑これかな?

書込番号:25386960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/08/18 01:34(1年以上前)

IIJMIOの公式ページの記載を見る限り、購入直後であっても修理のみの対応です。
https://www.iijmio.jp/device/option/supportnumber.html

ズボンのポケットなどでの圧迫が原因であった場合は、有償になる可能性もあるのでご注意ください。

書込番号:25387478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/19 14:00(1年以上前)

皆さんいろいろ貴重な情報ありがとうございました。大手キャリアからではなく、シムフリースマホを購入すると
アフターサービスが劣ることが良く分かりました。昨日アップデートしてみました。偶然かどうかは分かりませんが、
その後は現在まで異常は起きていません。修理にだすとその間スマホが使えなくなるのでしばらくこのまま
使用することにします。
また何かありましたら改めて相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:25389338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング