『楽天モバイルのつながり具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルのつながり具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルのつながり具合

2023/07/23 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:4件

どうでしょうか?パートナー回線につながらないのは知ってます。

書込番号:25356173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2023/07/23 16:49(1年以上前)

機種不明

ご利用製品の対応状況確認

sense7 plus 楽天モバイル非対応の為使えません

書込番号:25356256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/23 17:34(1年以上前)

>アンデスバナナさん
これ使えんのか!
ばんど3対応しとるから使えハズやで!
楽天の動作確認はパートナー回線使えんからエヌジーにしとるんやないんか?
知らんけど?

書込番号:25356309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2023/07/23 18:46(1年以上前)

ソフトバンクの端末ですね

既に契約済みならですが、これからソフトバンクから楽天モバイルに転入なら

楽天モバイルは繋がらないし、遅いし、SNSが届かないです。都市部だけで利用なら問題無いかも
一利用者より

書込番号:25356405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/07/23 19:31(1年以上前)

>南風がグングンさん
お住まいの地域次第です。
実際使って見ないと分かりません。
バンド3のみですが楽天かなり使える感じです。
弱い所もありますが、最低限は支える感じです。

>アンデスバナナさん
>sense7 plus 楽天モバイル非対応の為使えません
使えない事はありません、パートナー回線バンド18非対応なので、楽天モバイル側使えないと言っているだけです。基本楽天モバイル動作確認一覧は、auプラチナバンド非対応の端末はNGです。
5G n77対応の端末は5Gデータ通信OKで4G NGになってますからね。

私もドコモ、ソフトバンクのandroid端末、auバンド18非対応の端末を楽天回線で使って見たことがありますが、普通に使えます。
よほど古い端末は使えない可能性がありますが、直近で販売されている端末で使えない事はありません。

書込番号:25356488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度5 X アカウント 

2023/07/25 04:37(1年以上前)

現在はソフトバンクのiPad向けのデータ通信SIMで使っていますが、購入当初は楽天モバイルで使っていました。

結論ですが、パートナーエリアが不可なことを除けば普通に使えます。データ通信OK、楽天リンクも行けました。
サブ機かつエリア内でしか使わないという使い方なら楽天でも何ら問題ない気がします。

書込番号:25358211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 14:39(1年以上前)

ありがとうございます。なお真偽不明ですが、ネットの個人ブログ情報で楽天のeSIMは通信不可とありましたので、注意が必要かもです。

書込番号:25363440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 14:43(1年以上前)

ブログ情報では、楽天の物理SIMカードでは問題なかったとのことです。

書込番号:25363444

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング