『洗濯予約時のドアロックについて』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

ES-X11A-L

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」で乾燥ムラ・電気代を抑えるハイエンドモデルのドラム式洗濯乾燥機。手入れがいらない「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載。
  • 直径370mmの大口径投入口で出し入れが楽。乾燥フィルター・乾燥ダクト・洗濯槽の3つの自動掃除機能で手入れの手間を省く。
  • 「マイクロ高圧洗浄」を採用し、衣類にやさしく繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。便利情報をスマホに届ける「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X11A-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-X11A-L の後に発売された製品ES-X11A-LとES-X11B-Lを比較する

ES-X11B-L
ES-X11B-LES-X11B-L

ES-X11B-L

最安価格(税込): ¥264,000 発売日:2023年 9月14日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

ES-X11A-Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシルバー] 発売日:2022年11月17日

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

『洗濯予約時のドアロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X11A-L」のクチコミ掲示板に
ES-X11A-Lを新規書き込みES-X11A-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯予約時のドアロックについて

2023/03/23 21:52(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-X11A-L

スレ主 Chadanewsさん
クチコミ投稿数:3件

洗濯の予約をして洗剤料を選定した後、ドアロックがかかって電源を切らないと開けれません。洗濯物を予約後に入れたい場合電源切って、再度予約しないといけないのですが、この工程がどうも面倒なのですが、予約中にドアを開けれる方法はありますか?

書込番号:25192565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2023/03/23 22:58(1年以上前)

PL法のゆるい時代の洗濯機を買うか、基板の改造するしか無いのでは。

書込番号:25192655

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chadanewsさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/24 07:17(1年以上前)

>MiEVさん
法律で決まってるって事ですね。勉強になりました!

書込番号:25192858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2023/03/24 10:11(1年以上前)

予約中に一時停止をすれば、ドアの開閉ができるようになりませんか。
我家は、パナソニックですが、この辺りは、シャープでも同じじゃないですかね。

書込番号:25192994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/24 12:19(1年以上前)

Chadanewsさん こんにちわ

結論から言いますと! ES-X11A-L デキません (>_<)

取扱説明書 P42 !

ハッキリと電源を切り再度予約設定を行うように記載されています

書込番号:25193113

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-X11A-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-X11A-L
シャープ

ES-X11A-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

ES-X11A-Lをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング