『リサイクル設置込み205,000円』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

ES-X11A-L

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」で乾燥ムラ・電気代を抑えるハイエンドモデルのドラム式洗濯乾燥機。手入れがいらない「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載。
  • 直径370mmの大口径投入口で出し入れが楽。乾燥フィルター・乾燥ダクト・洗濯槽の3つの自動掃除機能で手入れの手間を省く。
  • 「マイクロ高圧洗浄」を採用し、衣類にやさしく繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。便利情報をスマホに届ける「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X11A-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-X11A-L の後に発売された製品ES-X11A-LとES-X11B-Lを比較する

ES-X11B-L
ES-X11B-LES-X11B-L

ES-X11B-L

最安価格(税込): ¥198,800 発売日:2023年 9月14日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

ES-X11A-Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシルバー] 発売日:2022年11月17日

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

『リサイクル設置込み205,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X11A-L」のクチコミ掲示板に
ES-X11A-Lを新規書き込みES-X11A-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

リサイクル設置込み205,000円

2023/04/29 16:46(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-X11A-L

クチコミ投稿数:16件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度5

ケーズデンキで予算20万+リサイクル料で行ったらほぼ交渉なしで行けました。
最初からもっと強気な値段言って粘れば込み20万狙えたかも。

書込番号:25240717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
ha_chiさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/13 19:17(1年以上前)

どちらのケーズさんですか?

書込番号:25258742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度5

2023/05/13 21:47(1年以上前)

>ha_chiさん
申し訳ないですが店員さんとの約束で、お店や領収書などは載せれないです、、、
前のほかの方投稿にもありましたが、そういう風にお店さんに言われることがあるみたいですね。
私のやり方としては、しっかり店員さんと仲良くなってから、
この機種去年そこそこいい値段(18万か19万くらいだったはず)になったし、20万しか予算ないからお願いします!ってスタンスで交渉しました。
ただ安ければ買う、SNSで見たからそれにしてって言っても、なかなか安くしてくれないです。
その値段なら今すぐサインするよって言わないと、まずまともな値段すら出してくれないと思います。
それ以外だと店舗の予算や、店の方針で無理しないというスタンスのところはどんなに交渉しても無駄なので諦めも肝心かと、、、

書込番号:25258995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ha_chiさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/14 14:25(1年以上前)

>饅頭ちゃんさん
ご返信ありがとうございます。
アドバイス頂いた事を心に刻みながら(笑)
今日ケーズさんに行きました!
私はリサイクル無しでしたが208,000円まで頑張りました!
ありがとうございました!

書込番号:25259985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度5

2023/05/16 03:34(1年以上前)

>ha_chiさん
少しでもお役に立てたならよかったです😄

書込番号:25262126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-X11A-L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-X11A-L
シャープ

ES-X11A-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

ES-X11A-Lをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング