『角度をつけると画面が青みがかる』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『角度をつけると画面が青みがかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 角度をつけると画面が青みがかる

2022/11/16 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 SIG1122さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
この度エクスペリア10Uからエクスペリア5Wへ機種変更しました。
届いて色々見てるうちに気付いた事が一つあり
ディスプレイを角度をつけたり、少し斜めから見た時画面がやけに青みがかるのが気になりました。
前のエクスペリア10Uも有機ELですがそういった事は無かったので。
やけに気になってしまって・・・これはこの機種の仕様なのでしょうか。

書込番号:25012283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/11/16 14:35(1年以上前)

機種によって差はあるかもだけど(パネルの差?)、有機ELは斜めから見ると青くなるもんだよ

書込番号:25012292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/11/16 15:11(1年以上前)

正面など普通に見たら青くは無いのですか?

書込番号:25012339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIG1122さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/16 17:37(1年以上前)

>どうなるさん
そうなのですね。
前のエクスペリア10Uが斜めに見ても色味が変わらなかったのもあり気になってしまって。
仕様ならしょうがないですし、慣れると思うのであまり気にしないようにします。
教えて頂きありがとうございました!

>香川竜馬さん
正面からは何の問題もありません。
机のわきに置いた状態で見る事も多く、その時に「やけに画面が青っぽいな」と思って
気になってしまって。

書込番号:25012487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/11/16 17:54(1年以上前)

有機ELはむしろ青い方が綺麗です。中には緑やくすんでいたりと、青くないと変に感じる場合すらありますから。

書込番号:25012512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング