『ドコモアップデート 最新ビルド番号:64.1.C.0.102A』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモアップデート 最新ビルド番号:64.1.C.0.102A』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:2件

さっき更新しました
ようやく通信(5G4G切り替え)が安定した気がします

書込番号:25182798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/03/16 00:47(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/so54c/index.html

書込番号:25182801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonmakunさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/16 12:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こう言う有益な情報は大歓迎です。
価格.COMのクチコミは普段は不愉快で的外れなコメントが多すぎて辟易していますが、ほっとしました。

書込番号:25183082

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2023/03/17 20:30(1年以上前)

さっそくやってみます。情報ありがとうございます

書込番号:25184836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/18 21:53(1年以上前)

今回のアップデートをしてから、Aterm WX5400HPから見る5GhzのWiFi電波が強くなったようだ。見通し数メートルの距離で、2円弧から3円弧にアップした。

まだ、右下の■ボタンが時々効かなくなるのは残ったままだ。

書込番号:25186430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング