『ワイヤレスイヤホン認識について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスイヤホン認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホン認識について

2023/02/06 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

スレ主 dgw672さん
クチコミ投稿数:8件

ワイヤレスイヤホンを何台か使用しているのですが、一番上のワイヤレスイヤホンのみ音量が変えられず、再ペアリングしても音量が変えられず困っています。よく見るとアイコンも普通に使えるものと比べておかしいように思います。これはxperia側の問題なのでしょうか?

書込番号:25129863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 dgw672さん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/06 14:59(1年以上前)

機種不明

画像はこのとおりです。

書込番号:25129865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/11 12:12(1年以上前)

アイコンが異なるのは、マイクを搭載してないイヤホンだからだと思います。下にある他の機種はマイク付のためヘッドセットとして認識しているため、アイコンが異なるのです。

ご質問の件ですが、私もたまに音量の調整がスマホ端末とイヤホンで独立してしまう接続になることがあります。その場合、イヤホン自体の初期化をすると治ることが多いです。

書込番号:25137780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dgw672さん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/11 17:29(1年以上前)

回答有り難うございます。イヤホンリセットは何回も試しているのですが、同じような認識表示になってしまいます。

書込番号:25138238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dgw672さん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/11 21:26(1年以上前)

またマイクは付いているイヤホンのためやはりイヤホンのほうがおかしいのでしょうか?

書込番号:25138571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング