『いつまでこの値段つけてんだよ笑』のクチコミ掲示板

2022年10月15日 発売

A&ultima SP3000 [256GB]

  • ハウジング素材に「Stainless Steel 904L」を採用したフラッグシップモデルのデジタルオーディオプレーヤー。デジタルオーディオリマスター機能を搭載。
  • 「AK4191EQ」2基と「AK4499EX」4基を使用し、デジタル信号処理とアナログ信号処理を完全に分離した「HEXAオーディオ回路構造」を採用している。
  • サウンドソリューション「TERATON ALPHA」を採用し、効果的な電源ノイズの除去、効率的な電源管理、ひずみの少ない増幅で原音に近い再生を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥659,980

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&ultima SP3000 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP3000 [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP3000 [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP3000 [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP3000 [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP3000 [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP3000 [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP3000 [256GB]のオークション

A&ultima SP3000 [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年10月15日

  • A&ultima SP3000 [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP3000 [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP3000 [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP3000 [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP3000 [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP3000 [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP3000 [256GB]のオークション

『いつまでこの値段つけてんだよ笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP3000 [256GB]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP3000 [256GB]を新規書き込みA&ultima SP3000 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

いつまでこの値段つけてんだよ笑

2024/09/17 11:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP3000 [256GB]

クチコミ投稿数:15件 A&ultima SP3000 [256GB]のオーナーA&ultima SP3000 [256GB]の満足度1

新しいSP3000Tが発売されたのに、なんで
いつまでも60万つけてんだよ笑

少なくとも新モデルの50万より安い値段じゃないと誰も買わないだろ。
2年落ちだぞ?
販売店ははやく在庫捌かないと来年にはSP4000が発売されるってんだから、ほんとにやばいぞ?

いいな?

書込番号:25894002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:760件

2024/09/17 12:02(1年以上前)

新しいほうがスペックダウンはたまにありますから、なんとも。

機能は同じでも筐体とかの品質ダウンとかねー。

まぁ、単にいつも通りの話しで高い在庫が残っているだけでしょう。

書込番号:25894044

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:189件 500px 

2024/09/17 12:15(1年以上前)

>一等空尉さん
あなたは値下げされたら買うんですか?例えば半額になったらとか?

書込番号:25894069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:475件

2024/09/17 12:19(1年以上前)

昨今のオーディオマニアがXXだからですよ。

典型例がバイワイヤーやUSB-DAC付きヘッドフォンアンプの電源電圧の昇圧。
ハッキリ言って電気(電子)回路の基礎がわかっていない。XXだろう。

まだ、一本のアースから機器を数珠繋ぎしたものと放射状というスター型に接続したものと違うと言う方が
説得力あるよ。

書込番号:25894074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 A&ultima SP3000 [256GB]のオーナーA&ultima SP3000 [256GB]の満足度1

2024/09/18 00:25(1年以上前)

どうせ来年にはSP4000出るんだろ?

そんで、レビューしたら抽選で当たるみたいなキャンペーンやってサクラレビュー集めるんだろ?

おかげでSP3000のイーイヤホンのレビューはサクラまみれの星5ばっかり笑

みんな、良い加減目覚そうぜ?

60万あったらカルティエのパンテールドゥカルティエのSMを奥さんに買ってあげられる。

そっちの方がよっぽど有意義だとは思いませんか?

書込番号:25894814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&ultima SP3000 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SP4000 2.5mm穴ついに廃止 0 2025/06/26 18:25:24
適正音量 6 2025/03/25 20:41:10
ファームウェアアップデート毎に音質が変わる 0 2025/02/12 23:27:27
バージョンアップデートの戻し方 4 2025/02/12 23:07:34
いつまでこの値段つけてんだよ笑 4 2024/09/18 0:25:46
音飛び 4 2024/01/01 21:32:13
ショルダーバック 3 2023/11/12 12:30:06
曲の頭の音切れ 7 2023/05/29 22:23:39

「Astell&Kern > A&ultima SP3000 [256GB]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP3000 [256GB]
Astell&Kern

A&ultima SP3000 [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月15日

A&ultima SP3000 [256GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング