『Type-C ケーブルで音楽が聴けますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ KY-42C

IPX5/X8相当の防水性能、IP5X相当の防塵性能を装備した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 3月10日

カラー:

中古価格(税込):¥23,800 登録中古価格一覧(3製品)

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g DIGNO ケータイ KY-42Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に登録<107
DIGNO ケータイ KY-42Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Type-C ケーブルで音楽が聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ KY-42C」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ KY-42Cを新規書き込みDIGNO ケータイ KY-42Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Type-C ケーブルで音楽が聴けますか?

2023/06/09 16:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C

スレ主 finaさん
クチコミ投稿数:19件

Type-C ケーブルで音楽を聴きたいのですが、KY-42Cに直接挿しても聴けませんでした。
Type-C ケーブル変換ケーブルを使ってもダメでした。
何か設定があるのか、ラジオしか聴けないのか、よく分かりません。
どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:25294518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/09 17:01(1年以上前)

機種不明

>finaさん

説明書記載通り
>イヤホンマイクを使用する場合はアナログ方式のみ対応
>しております。
となります。

対応しているイヤホンにすれば利用可能かと。
例えば以下の製品

エレコム イヤホン ヘッドホン カナル USB Type-C 【アナログ音声出力に対応したスマートフォン用】 CS100A ブラック EHP-CACS100ABK
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FP1P5DN

書込番号:25294528

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/09 17:06(1年以上前)

こんにちは。

当機種はイヤホンはアナログのみ対応しています。

変換ケーブルとイヤホンがともにアナログ対応である必要があります。

・KY-42C 説明書 38ページ 外部接続端子
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manual/KY-42C_J_syousai.pdf#page=30

書込番号:25294533

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 finaさん
クチコミ投稿数:19件

2023/06/09 18:02(1年以上前)

素早い回答、ありがとうございます。
なるほど、アナログ方式があるのですね。
勉強になりました。

書込番号:25294584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/01 19:47(1年以上前)

すみません、私も同じくイヤホンマイクを探しています。
エレコム 【アナログ音声出力に対応したスマートフォン用】 CS100A ブラック EHP-CACS100ABK
は、使用出来るかお分かりでしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:25794369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ KY-42C
京セラ

DIGNO ケータイ KY-42C

発売日:2023年 3月10日

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング