『プロモーションコード割引』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プロモーションコード割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

プロモーションコード割引

2022/10/19 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

本日、一週間以上待ってもメール返答が無いのでGoogle Storeにチャットしました。
私は9日にGoogleプロモーションコードを使用して購入しましたが、同日にpovo プロモーションコード使用して購入した知人には10%返金のメールが
来ました。その事等をチャットで問い合わせた回答が、発売日にGoogleプロモーションコード以外で購入された方には返金していると回答。
発売日以外でのpovoプロモーションコード等で購入された方は返金対象外。それなら知人は発売日以外にpovoクーポンで購入して返金されているし!
おまけに端末購入では使用出来ないGoogleストアー15%も使用出来て、それにも返金してるってまともに購入した人はハズレみたいな嫌な気分!

書込番号:24972378

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/10/20 00:46(1年以上前)

何も使用していない私は返金されますか?

書込番号:24972461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2022/10/20 02:58(1年以上前)

発売キャンペーン中購入で、プロモーションコードをお持ちなら一度googleストアーに問い合わせされたらと思います。どのプロモーションコードもお持ちでなければ無理です。

書込番号:24972501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/10/20 12:36(1年以上前)

どのコードもありません
空手です

書込番号:24972899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/20 14:43(1年以上前)

なにもないのになにを返金しろと…

書込番号:24973015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/20 16:30(1年以上前)

>ポピンコさん
納得できないなら返品するしかない。

書込番号:24973127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/10/20 18:00(1年以上前)

ストアクレジットに釣られて購入してしまいました
負けた気がします
キャンセルしたほうがいいでしょうか

書込番号:24973240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/10/20 18:08(1年以上前)

私はキャンセルしました。21000円のストアークレジットでpixel watch購入をと考えてましたがwatchがあまり良くない様なので次のモデルにしようと思いましたので。

書込番号:24973249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/20 18:48(1年以上前)

本日サブ契約のpovoから、pixel10%オフクーポン届きました。
しかし今からならストアクレジット貰えないし、様子見かな。

書込番号:24973298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/11/09 10:15(1年以上前)

機種不明

コレかい?
せこいの〜(笑)


書込番号:25001475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング