『exFAT』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『exFAT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

exFAT

2022/10/21 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

まだ届いていないので質問します。
「exFAT」ファイルシステムには、やはり非対応でしょうか?

書込番号:24974057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/21 11:29(1年以上前)

https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/105/4105559/2/

6が非公式対応済みなので
7も使えるとは思うのですが
バグ大盛のようなのであまり期待はしない方がいいのです

書込番号:24974067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

2022/10/21 12:20(1年以上前)

>國見タマさん
情報ありがとうございます。
Pixel6では一応認識するのですね。参考になりました。
早く正式対応して欲しいものです。

書込番号:24974128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/10/21 13:45(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

写真1

写真2

スクショ1

>kckkさん

>國見タマ さんの書き込みみて、マジか?と思い実際試してみました。

exFATでフォーマットされたマイクロSD(写真1)をPixel6aに接続(写真2)、なんなく認識しました(スクショ1)

多分、android13で認識するようになったんでしょうね。
これは、有難いです。
Pixel6aでも認識するんで、Pixel7も全く問題ないと思います。

書込番号:24974245

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング