『着信画面を全画面にしたい。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信画面を全画面にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信画面を全画面にしたい。

2022/12/03 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 vaioz73fbさん
クチコミ投稿数:36件

iPhoneのように(画像添付)着信画面を全画面にしたいのですが出来る設定が有りませんでした。裏技的なやり方がございましたら教えてください。

書込番号:25037181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 vaioz73fbさん
クチコミ投稿数:36件

2022/12/03 20:38(1年以上前)

機種不明

画像追加

書込番号:25037217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/03 20:48(1年以上前)

>vaioz73fbさん
バナー表示で着信したらそのバナーをタップして下さい、全画面表示になると思います。

書込番号:25037237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/03 23:39(1年以上前)

Android12から使ってる最中の着信が全画面にならないようになったので、着信で全画面になる電話アプリを使う

【かんたん電話】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.software.backcasey.simplephonebook&hl=ja&gl=US

書込番号:25037571

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング