『Pixel7って、こんなに発熱するとは』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel7って、こんなに発熱するとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Pixel7って、こんなに発熱するとは

2023/08/19 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Pixel7を購入したが、こんなに酷いスマホは初めて。入力補助(予測変換)がすぐに表示しなくなるし、なにより発熱が酷い。Yahooニュースを5分みてるだけで、熱く感じるのは不良品を掴まされたのでしょうか?

書込番号:25388905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 08:09(1年以上前)

普通や!
Tensor G2って性能の割には発熱するし、バッテリー持ちもよーないでw

書込番号:25388925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/19 09:26(1年以上前)

https://www.gsmarena.com/google_pixel_7-review-2495p3.php

バッテリーテスト96hなら普通だと思います。

書込番号:25389007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 11:32(1年以上前)

バッテリーテスト96hなら普通だと思います。
???

書込番号:25389161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/08/19 21:15(1年以上前)

イヤイヤ、XperiaZ2使ってたけど、全然熱くならなかったのに、Yahooニュース見てるだけでって、どんな性能のスマホなんよ(笑)

書込番号:25389859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 21:52(1年以上前)

Yahooニュース見てるだけでって、どんな性能のスマホなんよ(笑)
こんな性能のスマホや!
Tensorが発熱して排熱性のが良くないからや!

書込番号:25389906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング