|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥44,955〜¥51,980 登録中古価格一覧(56製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
下取りありで購入、Pixel7Proは昨日届きましたが、下取りキットは入っておらず、どうやら別途送られてくるようです。
今朝「下取りキットがまもなく届きます」というメールが来たのですが、配送状況を確認してみると「配送会社の集荷待ち」とのこと。
でも記載されている追跡番号から確認すると、近所の郵便局まで来ていて「保管(保管期限10月27日)」というステータスになっていました。
おかしいと思い郵便局に電話したところ「月曜頃に封筒が届くと思うので、それから連絡をもらって発送します」とのこと。
説明がよく分かりませんでしたが、とりあえず月曜まで待つしかないのかなと、皆さんも同じ状況でしょうか?
こちらは出来るだけ早く下取りスマホを送って査定額を知りたいので。
もし査定ゼロだったらPixel7Proは返品しようかなと思ってて、それには2週間しか猶予が無いのでちょっと焦ってます。
書込番号:24964462
9点
以前全く同じ状況が私もありました。
郵便局のゆうゆう窓口に身分証持って直接受取に行く事をオススメします。待ってられない気持ち痛い程わかります。事情を説明したら私の場合は渡して頂けましたので試してみて下さい。
書込番号:24964775 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Judgment Dayさん
貴重な情報ありがとうございます!
明日にでも身分証持って郵便局行ってみます!
書込番号:24964836
0点
>Judgment Dayさん
朝イチで郵便局行ってきました。
訳を説明して身分証見せて無事受け取ることができました!
そのまま下取りスマホを入れて配送まで済ませることができました。
本当にありがとうございました、助かりました^^
ちなみに「本人限定」というシステムらしく、先にお知らせが届いてから配送されるようですが、そんなの待ってられないですよね。
古物商の関係でこういう面倒なやり取りが必要なのでしょうが、本人が窓口に行けば受け取れるようにしてほしいです。
余談で、下取りキットですが段ボールのポケット(?)があって、そこをこじ開けてスマホをギュッと挟むように固定しないと中でガタガタするので気をつけてください。
小型なPixel4でも結構キツかったですが、Pixel6Proとか入るのかな?と要らん心配をしてしまいました^^;
書込番号:24965317
2点
良かったですね!
安心しました。
正直このやり方だと下取り品送るのに間に合わない気がして焦るのでちょっと考えてほしいですよね💦
お役に立てて良かったです。
書込番号:24967559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










