『システム容量多い…?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『システム容量多い…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

システム容量多い…?

2022/10/19 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Nissy0920さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

先日購入して使用してるのですが
ふとストレージを見るとシステム容量だけで
27GBもありました。
この現象は私だけなのでしょうか?
他の方で多く容量が食われてる方いますか?

書込番号:24971071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/19 12:27(1年以上前)

機種不明

>Nissy0920さん
私のは14GBですね、なぜでしょう?
タップしても詳細が表示されないので分からないですね。

書込番号:24971525

ナイスクチコミ!2


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/19 12:41(1年以上前)

機種不明

私は15GBでしたね。
この差は何なんでしょうね。

書込番号:24971550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nissy0920さん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/20 14:12(1年以上前)

半分近くも違うんですね…
何が原因なのかさっぱりです。

書込番号:24972987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kajshさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/01 20:43(1年以上前)

os13やセキュリティアプデファイルが途中か、dlだけしてインストしてないだけとか?

書込番号:24990276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング