『Amazon Flexで使えるのか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Amazon Flexで使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon Flexで使えるのか?

2022/10/20 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

アマフレやってる方がアプリがインストール出来ないと言われてたのですが、本当にアプリがインストール出来ないのでしょうか?

書込番号:24972878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/10/20 16:10(1年以上前)

Pixel 7シリーズは64bitアプリにしか対応していません。Amazon FlexはPlayストアでのアプリ公開を行っていないので、64bit対応が遅れています。
https://www.reddit.com/r/android_beta/comments/y5p404/amazon_flexpixel_7/

書込番号:24973111

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/10/20 16:13(1年以上前)

そうなんですね🥲
情報ありがとうございます🥹

書込番号:24973115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/22 13:21(1年以上前)

できないです!

書込番号:24975721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/10/22 13:45(1年以上前)

アプリストアも対応時期が未定なようです。
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000A9FMq4SQG

書込番号:24975753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/22 13:49(1年以上前)

わざわざ質問して頂いてありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

書込番号:24975755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/11/16 13:28(1年以上前)

Amazon側として64bitを起因といていること確認致したそうです。来年1月のアップデートで対応される予定だそうです。

書込番号:25012229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング