『ストアクレジット…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『ストアクレジット…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ストアクレジット…

2022/10/28 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:137件

今回ストアクレジットを貰い、そのクレジットを使用して、再度Pixel7やproを購入している人も多いと思います。
クレジットを使用して新たなPixel7を購入したら、その時はクレジットが消費されて0になるのですが、発送が遅れる影響からか、再度その使用したクレジットが残高に戻ってる状態になります。

そこで質問です。

上記の場合、クレジットを使って購入した未発送の端末代金は、もちろんクレジットが使用され差し引きされた残高を払うようになってます。
でもクレジット残高は未発送なので、元に戻ってます。
そこで、新たにその戻ったクレジットを使い端末を購入した場合でも、クレジットが使えるのですが、その時の支払いはどうなるのでしょうか??
クレジットを2回使えてますが、片方はクレジット分が無かった物として請求されるのでしょうか?
かなりレアなケースだと思いますが、同じ様に疑問に思ってる方もいるかと思いますので、体験談などあれば教えて欲しいです。

書込番号:24984210

ナイスクチコミ!1


返信する
Neganさん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/29 19:16(1年以上前)

全然レアなことではなく、購入時に一旦引かれるのはオーソリで、そして2台目が発送されるときにストアクレジットが引かれます。
もし、新たに購入するときに使うと2台目の発送時にストアクレジットなしとなることからキャンセル扱いになります。

流石にそこまでガバガバではありません。

書込番号:24985829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2022/11/19 11:13(1年以上前)

オーソリとはどういう意味ですか?

書込番号:25015949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/11/19 11:32(1年以上前)

>naonao3939さん
>オーソリとはどういう意味ですか?

「オーソリ」とは、クレジットカードが正規のものか確認し、申請のあった額の利用枠を確保することを意味します。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。

言葉の意味などは、Yahoo等で「オーソリとは」などで検索するだけでよいです。

書込番号:25015987

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング