『Googleアシスタントを止めたい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Googleアシスタントを止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアシスタントを止めたい

2022/11/17 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Tomo4649さん
クチコミ投稿数:15件

Googleアシスタントが邪魔で、
TV見てると勝手に起動するんです。
何とかなりませんかね?

書込番号:25013786

ナイスクチコミ!0


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/11/17 16:38(1年以上前)

>Tomo4649さん
Googleアシスタントを停止させるにはGoogleの検索バーにGoogleアシスタントの設定と検索すると設定を変更できるようです。

書込番号:25013826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/17 18:09(1年以上前)

Tomo4649さん

設定→Google→Googleアプリの設定
→検索、アシスタントと音声→Googleアシスタント
→(スクロールさせて下部にある)全般
→GoogleアシスタントをOFFにする

で起動しなくなるはずです。

書込番号:25013902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tomo4649さん
クチコミ投稿数:15件

2022/11/18 10:38(1年以上前)

OFFに出来ました。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:25014691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング