『シャッター音』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音

2022/11/20 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

カメラのシャッター音は、
下のスピーカーと、電話のとき耳につける部分から出ているのですか?
紅葉の撮影で音が気になります・・。

書込番号:25017220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2022/11/20 09:35(1年以上前)

下のスピーカーからだと思いますよ

書込番号:25017303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2022/11/20 10:02(1年以上前)

一応、ステレオスピーカーの様ですが受話側スピーカーも使うのかも知れませんが、、

シャッター音をステレオで聞かせるメリットが感じられません

書込番号:25017333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/20 11:06(1年以上前)

>紅葉の撮影で音が気になります・・。
どんな感じで気になるの?
自主規制のシャッター音だかね。
どの様にして欲しいの?

書込番号:25017453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/11/20 14:58(1年以上前)

Pixel7/7Proは持ってないけどPixelはシャッター音両方から出るんじゃない?

両方から出ると言っても全く同じ音だからステレオ感が出るわけでもないし、iPhoneとかから比べるとシャッター音もそこまで大きくないからそこまで気になるかな?って気はするけど

いやいやシャッター音が煩すぎるってことなら、カメラの機能は変わっちゃうけど無音カメラだったり、シャッター音を消せるカメラアプリ(OpenCameraなど)を使えば消すことは可能だね

書込番号:25017764

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

2022/11/20 15:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん

回答、ありがとうございます。
耳を当てるところからも音がしてます・・。

>アラフォーにーとさん

回答、ありがとうございます。
厳かな寺院で紅葉撮影で音が響いて気を使います・。

書込番号:25017766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング