『画面ロック解除時の音』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 au

「Tensor G2」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 auを新規書き込みGoogle Pixel 7 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロック解除時の音

2023/11/19 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 au

スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

設定で着信音(通知音)を最大にすると、4桁の数字を入れて画面ロックを解除するときにプチっとスピーカーから音がするのですが気にしなくてもいいのでしょうか?着信音を最大にするまでは特に気にならなかったのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:25511608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/11/19 10:56(1年以上前)

>awakkoさん

たんに
設定→音とバイブレーション→画面ロックの音
ここをオンにして、音が出るようにしているだけという落ちはありませんか?

オンなら、当然は音はしますし、オフなら、当然音はしませんが・・・・・

書込番号:25511633

ナイスクチコミ!2


スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

2023/11/19 13:57(1年以上前)

画面ロックの音をonにしていても、着信音(通知音)の音量を下げると画面ロック解除の音は全くしませんね。

書込番号:25511841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/11/19 14:21(1年以上前)

>awakkoさん
>画面ロックの音をonにしていても、着信音(通知音)の音量を下げると画面ロック解除の音は全くしませんね。

音は、着信音の音量に依存しているようですね。

最初に記載した通り、
設定→音とバイブレーション→画面ロックの音

ここをオンにしていただけだと思いますので、オフにしておけばよいかと。

書込番号:25511857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

2023/11/19 14:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25511875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 au
Google

Google Pixel 7 au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング