『ようやく、見つけました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro au

「Tensor G2」を搭載した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ようやく、見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro auを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく、見つけました。

2023/12/03 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro au

スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

去年、発売してたGooglePixel7proを捜しており、近隣のauショップに電話して、ようやく見つけました。
取り置きをお願いして、数日後に購入に行きますがいくらで購入出来るのかな〜?
ちなみにPixel6の購入は、去年に店頭価格の半額をちょい下回りました。

書込番号:25531632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 06:39(1年以上前)

何を見つけたんや?

書込番号:25531916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/04 12:00(1年以上前)

在庫があるのは高いから残っている可能性あるので
金額は行く前に聞いたほうがいいですよ
又頭金とるショップも増えました

書込番号:25532187

ナイスクチコミ!4


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2023/12/05 18:37(1年以上前)

なにをみつけたって。
Google Pixel 7 proを見つけましたよ。

書込番号:25533898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2023/12/05 18:42(1年以上前)

電話対応が非常に良いショップだったので、今後に期待したくなります。クチコミ評価も高かったです。
色も2種類選べ、台数もある模様でした。
ショッピングセンター内にあるショップだから、下手な手は出来ないのかなと、ふと思ってみました。
まあ〜結果次第ですけどね。

書込番号:25533906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 Pro au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro au
Google

Google Pixel 7 Pro au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング